第111話

『プロポーズ』 # 8
1,240
2020/06/01 07:01
ということで、クレープ食べました








それでですね、もう夜です←は?




2人は観覧車に乗ってます←




(なまえ)
あなた
やば、夜景綺麗すぎるんだけど
てひょん
てひょん
あなたの方が綺麗だよ!(o´罒`o)
(なまえ)
あなた
え、唐突( ˙-˙ )
(なまえ)
あなた
そんな顔で言われたら照れる( ˙-˙ )

素直でよろしい←お前誰だ?


てひょん
てひょん
あなた〜
(なまえ)
あなた
ん?


チュッ(*´(〃  )チュッ


(なまえ)
あなた
?!/////
てひょん
てひょん
かわい(o´罒`o)
てひょん
てひょん
この後ホテルのレストラン予約してるから、この観覧車降りたら行こ
(なまえ)
あなた
う、うん///


急にポッポしてくるとか心臓に悪い/////





『お疲れ様でした〜』



てひょん
てひょん
よし!レストランに行くぞぉ!


レストラン


『いらっしゃいませ。』



てひょん
てひょん
予約していたキムです


『キム様ですね。こちらのお席へどうぞ。』



(なまえ)
あなた
え、むっちゃ高級感凄いんだけど…
てひょん
てひょん
にひ(o´罒`o)


ほんと、その顔好きね( ˙-˙ )ま、自分も好きなんだけどね( ˙-˙ )←おい


てひょん
てひょん
料理はもうコース頼んであるんだけどいい?
(なまえ)
あなた
うん!楽しみだなぁ(ू•ᴗ•ू❁)


『お待たせしました。』






(なまえ)
あなた
おいしそぉ!
てひょん
てひょん
いただきまぁす!



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


言い忘れてました。2人の服はちゃんとした服です( '-' )b




ちなみに、テヒョンくんの服はこれです↓




あら、数名のarmyさん、天に召されてしまいました?

すみません😇😇



プリ小説オーディオドラマ