第24話

『VLIVE』 # 4
3,404
2020/04/30 23:00



翌朝___











あなたはそのままリビングで寝落ちしてしまった















朝リビングに行ったらあなたちゃん寝てるんだもん、そりゃあビックリするよね

だから、肩幅オッパさん言いました













じん
じん
ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
(なまえ)
あなた
朝からうるせぇなぁ←(  '∞' )ノ)`-' )ぺし
じん
じん
あ、生きてるんだ
(なまえ)
あなた
おい、それは酷いぞ
(なまえ)
あなた
マジ寝みぃ
じん
じん
ヒャッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャッ
( ∩'-' )=͟͟͞͞⊃ )´д`)ドゥクシ



まねじゃ
まねじゃ
おはよ、2人とも!あなたも今日は早いねㅎㅎ
(なまえ)
あなた
あ、このオッパに起こされただけです
まねじゃ
まねじゃ
まぁいいじゃない、今日はOFFDayなんだから
(なまえ)
あなた
OFF!!!!




あなたちゃん、OFFDayの日はテンションMAXになります。なので、たまに変な口調になります←





(なまえ)
あなた
ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪
まねじゃ
まねじゃ
さ、あなた、みんなを起こしてきて!
(なまえ)
あなた
了解しました(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

プリ小説オーディオドラマ