第63話

『新しいメイクさん』 # 2
2,277
2020/05/03 23:57
(なまえ)
あなた
はぁ~い(о´∀`о)
まねじゃ
まねじゃ
じゃあ、早速メイク始めてください。



メイクさん1:あなた・ナムジュン・ジョングク

メイクさん2:ホソク・ジン

ソヌさん:ジミン・テヒョン





メイクさん1
それじゃあ、あなたさん来てください。


💄💋✨__



メイクさん1
ソヌさんには気をつけてくださいね。
(なまえ)
あなた
え?
メイクさん1
なんか、悪い予感しかしないんですよ。
(なまえ)
あなた
分かりました。ありがとうございます😊
メイクさん1
いつでも話聞きますからね😊
(なまえ)
あなた
はい(* - ω - )b
メイクさん2
ホソクさん来てください。
ほそく
ほそく
(*゚∀゚)/~~ ハ~イ
メイクさん2
ソヌさん、どう思います?
ほそく
ほそく
どうって、、、
ほそく
ほそく
無視したって思ったのは勘違いかもしれないし。きっといい子なんじゃないですか?
メイクさん2
そうですね。悪いことばかり考えるから行けないのかもしれませんしね。
ほそく
ほそく
あまり深く考えない方がいいと思いますよ!
メイクさん2
ありがとうございます☺️
そぬ
そぬ
ジミンさん来てください。
そぬ
そぬ
☁️ふっ、一発目からジミンとか最高じゃない。でも、浮かれてたらすぐバレるだろうから落ち着かないと。
じみん
じみん
、、、、、、、。
そぬ
そぬ
ここはかなりメイクさんが少ないようですけど、何かあったんですか?
じみん
じみん
、、え?あ、まぁ、はい。
そぬ
そぬ
☁️なかなか手強い?
そぬ
そぬ
みなさん目的で入ったとかですか?
じみん
じみん
まぁ、そうですね。それで僕達も苦労したのでやめて欲しいんですけどね。
そぬ
そぬ
そうですか。私は大丈夫です!精一杯お仕事させていただきます!
じみん
じみん
、、、はい。
まねじゃ
まねじゃ
はい、みんな出来た?もうすぐ出番よ。準備して!
ばんたん
ばんたん
⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝はーい




。。。"8-(*o・ω・)oテクテク










そぬ
そぬ
さぁて、どんな作戦にしようかなぁ。たっぷりと痛めつけてあげなくちゃ…あなたさん♡










いや、裏ありすぎて怖いんですけど!








プリ小説オーディオドラマ