第107話

『プロポーズ』 # 4
1,309
2020/05/28 09:50



あの、まだ4次元テヒョン氏がはしゃいでおります( ˙-˙ )



どうしましょ( ˙-˙ )









(なまえ)
あなた
テヒョン?そろそろ遊びに行こ?
てひょん
てひょん
ん?あ、そーだね!


今の反応からして絶対忘れてただろ😇







てひょん
てひょん
れっこんごー!


『ん』入っとるがな









ディズニー( '-' )b






やっぱ日本のディズニーとは違うな!←あ、韓国にもディズニーランドあるって設定でよろしくです( '-' )b





てひょん
てひょん
ディズニーやぁぁぁぁ!


え、ソクジン化してない?( ˙-˙ )
















じん
じん
(。・艸・)ハッ! (。-艸-))ハッ! (( 。>艸<)-3クション!!
じん
じん
誰か僕の噂しt








途中で切っちゃった(*´>∀<`*)キャハッ←

























(なまえ)
あなた
感動しないで、早く遊ぼー
てひょん
てひょん
そーだね!(*'∇'*)ワクワク







ワクワクしすぎやろ( ˙-˙ )




(なまえ)
あなた
あ、ねぇ、あれ乗りたい!
てひょん
てひょん
じぇっとこーすたー…?


あ、怖いのかな?




(なまえ)
あなた
テヒョン、怖いの?
てひょん
てひょん
こ、怖くなんかないよ!
(なまえ)
あなた
(*^▽^*)


怖いんだね(*^▽^*)うふふふふ😇←え、君の方が怖いよ?((




(なまえ)
あなた
早く行くよー!
てひょん
てひょん
え、えぇぇぇぇ!!


運良く並ばずに済みました‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬







(なまえ)
あなた
え、やだ私たち一番前…
てひょん
てひょん
死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ



お隣でなんか念仏唱えてるのかな?😇









『準備完了ですね?それでは、行ってらっしゃーい!』






ガッチャンガッチャン←動く音ね(*^▽^*)







(なまえ)
あなた
ねぇやばいよテヒョン!
(なまえ)
あなた
どんどん上がっていってるんだけど!
てひょん
てひょん
え、待って、むっちゃ楽しくなってきた
(なまえ)
あなた
は( ˙-˙ )


逆に楽しくなるって人居るの?←居ますよ









(なまえ)
あなた
やばいやばい、いっちばん上daaaaaaaaaa!


ビューーーーン←察して






(なまえ)
あなた
ぎゃぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁあぁあ!!!
てひょん
てひょん
わぁぁぁあ!あはははは、あはは、あははは!


え、なに?笑ってる方いるんですけど( ˙-˙ )









プリ小説オーディオドラマ