第84話

『サセン』 # 6
2,113
2020/05/08 00:00





只今、あなたちゃんワクワクしています。













(なまえ)
あなた
ルン((´I `*))ルン♬♪゚¨
(なまえ)
あなた
久しぶりの日本だ〜٩(ˊᗜˋ*)و♪
(なまえ)
あなた
楽しみだぁぁああぁ!
じょんぐく
じょんぐく
うるさいよ?
(なまえ)
あなた
ノックぐらいしろや(・_・)
じょんぐく
じょんぐく
だったら黙れや(・_・)
(なまえ)
あなた
やんのか?(・_・)(・_・)
じょんぐく
じょんぐく
やんねぇよ(・_・)(・_・)(・_・)




何だこの会話←















次の日__←早









まねじゃ
まねじゃ
飛行機に乗り込むぞ〜!!!
ばんたん
ばんたん
おー!!!



このグループ大丈夫かな?←










機内にて_












ばんたん
ばんたん
キャッキャキャッキャヾ(*´∀`*)ノ






平均年齢何歳よ









ほそく
ほそく
楽しみだぁ!
なむ
なむ
マネージャー、日本には何日いられるんですか?
まねじゃ
まねじゃ
ふふふ、そう言うと思ったよナムジュンくん(。・`ω・´)キラン☆←え?
まねじゃ
まねじゃ
プリントしてきたからみんなに配りやす😎





なんだかんだしてたら日本に到着←

army盛りだくさん←具材みたいに言うな



日本ツアースタート((急すぎごめんなさい




そして、帰国まであと4日!!←ほんと申し訳ないです(3つの県でLIVEしました)














プリント内容⤵︎ ⤵︎


【日本旅行 残り4日目の予定!】←旅行になっちゃってるよ






1日目:午後に日本到着
18:00~20:00まで歌とダンスの練習
あとは自由!

2日目:10:00~17:00までリハーサル
あとは自由!

3日目:日本ツアー最終日!

4日目:!!!!!自由!!!!!









まねじゃ
まねじゃ
残り4日の予定プリントよ
ばんたん
ばんたん
ありがとうございます


フム((¯ω¯*))フム




(なまえ)
あなた
え、最終日、自由じゃん!!
ばんたん
ばんたん
やった!
(なまえ)
あなた
よし、最終日に向けて頑張ろ



そして3日目、無事に日本ツアーを終えました←









明日は自由です!







(なまえ)
あなた
よし、はよ寝て明日に向けて体力をつけよう
(なまえ)
あなた
(。´-д-)。o○Zzz



その日のあなたちゃんは、メンバーで楽しく日本を観光する夢を見ました















━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

なんか今回、とっても雑になってしまいました。



すいませんでしたぁあぁぁあぁ!!!











『こいつ何言っとん?』って所が盛りだくさんです。



ホントすいません<(_ _)>




次はちゃんと書きます←毎回ちゃんと書けって話なんですけどね






どうか見捨てないでください😭😭😭









以上、作者からの全力謝罪会見でした←

プリ小説オーディオドラマ