第113話

作者登場🍓
1,136
2020/06/02 07:48



みなさん!この作品を最後まで見てくださりありがとうございました!!










どうでしたかね?



どう終わらせればいいか凄い迷いました←誰得?










って感じで、作者の独り言にも黙って最後まで着いてきていただき感謝しかないですm(*_ _)m





















この作品の番外編書こうと思います!





あなたとテヒョンのその後…を書く予定です!













他にも、『このメンバーとくっついて欲しい!』って言うのがあれば書こうかな?と思ってますㅎ















ほんっっっっとうに、ありがとうございました!!







⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎









なんとですね、新作出そうと思います!←








あなた×テヒョン です!

あなたの幼馴染としてチェヨンとグクが出てきます♡←ただ作者の推し様を出したかっただけ( ˙-˙ )







はい( ˙-˙ )←は?










テヒョンペンの人、全員集合〜«٩(*´ ꒳ `*)۶»











また、正式に出したら発表します(o´罒`o)







以上、作者からでした〜(*´ ³ `)ノ








※最後に推し載せとくね♡←


プリ小説オーディオドラマ