第14話

14:でれでれゆせ
332
2021/08/02 09:45
_________________________



…ちゃ ……っ! …ん………あなたちゃん!
私
ん、、
私
、、わっ!


目の前にいたのは私を上から眺める堀夏くん

何が起きてるのか何があったのか、
全然理解が追いつかない
堀 夏喜
堀 夏喜
あーごめん笑笑いきなり目の前にいたらびっくりだよね笑笑
私
はい笑笑
堀 夏喜
堀 夏喜
昨日いろいろあったじゃん?それからみんなで疲れきって楽屋で寝ちゃったんだよ
私
なるほど
堀 夏喜
堀 夏喜
それからみんな起きて今日午後からリハあるからもうそっち行っちゃったっていう
私
え行っちゃったんですか?!
堀 夏喜
堀 夏喜
そうそう笑笑あなたちゃんも行かなきゃいけないんだけど?笑
私
え?そうなんですか?!ちょ待ってください


👜))ゴソゴソ→📒
私
わ、、ほんとだ今日入ってましたごめんなさい泣
堀 夏喜
堀 夏喜
全然いいよ笑今から一緒に向かお~
私
はい!笑笑
----------------------------------------------------------------------------
((ガチャ
堀 夏喜
堀 夏喜
もう始まってるわ笑笑俺もかましてくる!
私
((わぁぁぁぁやばいかっけぇ乙女になる


※いつもお上品な感じの主人公ちゃんですが本能(?は獣です


30分後__
木村慧人
木村慧人
ひー!いい汗かいたー!
澤本夏輝
澤本夏輝
あっちぃ
瀬口黎弥
瀬口黎弥
ちょっと脱ご
私
わえ?は?ちょやめてくださいはぁ?!?
私
内心))もっとやってください


((コンコンコン
スタッフ
スタッフ
失礼しまーす間もなくボーカルのお2人入りまーす!

パフォマ))はーい
世界
世界
ありがとね((ニコ
スタッフ
スタッフ
はいっ!!照
((コンコンコン

パフォマ))はーい
中島颯太
中島颯太
失礼しまーす!
八木勇征
八木勇征
っす!
私
(なんか今日機嫌いい?
瀬口黎弥
瀬口黎弥
(多分あなたちゃんと思ってる事一緒だわ
佐藤大樹
佐藤大樹
よしっ!ボーカルも来たところだし練習再開するか!

FNT))っしゃー!!







リハ無事終了__✨
堀 夏喜
堀 夏喜
終わったー!次は明日の歌番組だなー
木村慧人
木村慧人
だね!
中島颯太
中島颯太
楽しみー
私
ですねー!


コツンッ
私
おっっ、
八木勇征
八木勇征
んん…

今ゆせが私の肩に寄りかかってる状態です
木村慧人
木村慧人
えぇ、あぁ?!ちょ!ゆうせい!
瀬口黎弥
瀬口黎弥
おぉ、、照
中島颯太
中島颯太
あの、、
澤本夏輝
澤本夏輝
???
中島颯太
中島颯太
ゆうせいなんすけどさっきジュースと間違えてお酒飲んじゃいました


堀夏:澤夏:大:世:黎:慧:主))はぁ?!?!?
堀 夏喜
堀 夏喜
いやなんでそんなんだよ…笑笑
佐藤大樹
佐藤大樹
天然なんだか違うのかまじ分かんねぇ笑
八木勇征
八木勇征
ーんー…うるさいなぁ…
私
あ起きた
八木勇征
八木勇征
んぇ…?誰?
私
いや私ですけど!あなた!
八木勇征
八木勇征
あぁーなんか可愛いなと思ったらぁ
私
…??照
木村慧人
木村慧人
ゆうせいくん?(^^;
八木勇征
八木勇征
んぁ!けいとぉ!お前絶対あなたの事好きだろ!likeじゃなくてlove〜
木村慧人
木村慧人
へ?!いやあのその!ちがうよ〜😭
私
クスクス笑笑
澤本夏輝
澤本夏輝
……
佐藤大樹
佐藤大樹
……
堀 夏喜
堀 夏喜
ん、
中島颯太
中島颯太
/////
世界
世界
ウンウン
瀬口黎弥
瀬口黎弥
笑笑


FNT))か"わ"い"い"~~~~!!!!!
瀬口黎弥
瀬口黎弥
はいっ!リハ終わった事だし皆でご飯食べいこー!
木村慧人
木村慧人
やったぁぁぁ!!!!黎弥くん大好き♡
瀬口黎弥
瀬口黎弥
うわっやめろぉぉぉおおお!!!

))爆笑
瀬口黎弥
瀬口黎弥
でもゆうせいとあなたちゃんは居残り掃除ねー
八木勇征
八木勇征
…は?
私
え?
瀬口黎弥
瀬口黎弥
笑笑まぁそういう事だから!がんばれ〜
私
えぇ、まって泣

))やったー焼肉!
八木勇征
八木勇征
まじかよぉ…
私
あのえっと、早く終わらせて焼肉いきましょ?
八木勇征
八木勇征
やだここから動きたくない
私
えぇ
八木勇征
八木勇征
ちょっとこっち寄って俺の方
私
あはい
八木勇征
八木勇征
ダイスキ
私
ぶわぁぁぁ!!!!!
ドスコイッ))
私
いきなり耳元で囁かないで下さいよ😭
しかも大好き…って
八木勇征
八木勇征
いやどんな反応すっかなって思って照
八木勇征
八木勇征
気持ちかった?
私
((気持ちいってなんだよいや気持ちいけど!!!怒
八木勇征
八木勇征
心の声漏れまくりなんだけど笑笑
私
え、あ、、はい!
八木勇征
八木勇征
いやぁー好きだなぁ


あーまただ沼、そんなに本気じゃないのに思わせぶり。今までこの手段使ってどれだけの女の子おとしてきたんだろ指じゃ数えられないんだろうな、足でも。

故意的に恋しちゃう私を殴りたいいつまでこんな焦れったいんだろうか___


_________________________


投稿くっそ夜になってしまいましたほんとに申し訳ございません😭💙
普通に今はコロナ禍なので焼肉は行けませんね(^^;
お話の系統?なんか急展開エピ作りたいなぁって思ってるんですけど何がよろしいでしょうか、、訳:)どんなゆうせいが良いでしょうか

プリ小説オーディオドラマ