第13話

13:暴君FNT
303
2021/07/31 15:06
_________________________
………
私
気まずい
私
どこからどうとっても何をしても気まずい
私
はぁ気まずい。
私
はぁぁぁぁぁぁああああああ
ひな
ひな
あなたうるさい~
私
わ、ひなだ
ひな
ひな
ひなだってなんだよおい
ひな
ひな
何叫んでるん?
私
いやなんか、うんゆせと気まずくて
ひな
ひな
あ~なんか言ってたね色々あったって
私
どぅえ?私なんも言ってないんだけど!?
ひな
ひな
ごめん笑笑しょへが黎弥くんと大樹くんが話してるの聞いたらしい🗣
((ナイスデス💫
私
お、おぉ、なんか幻覚が見えた
ひな
ひな
まずはもう何も無かったことにしたら?それか…
浦川翔平
浦川翔平
ひな殿~リハ始まるでござるぞ~はやく!!
ひな
ひな
あごめんあなた!また話きくから!泣泣
私
えぇ、、しょへぇぇえええええ!!😭
----------------------------------------------------------------------------
私
今日もこの部屋に入る。入るだけ。
私
ファイトあなた!!!!!!
 ((ガチャ
私
おはようございまs
木村慧人
木村慧人
うわぁぁぁぁぁああなたちゃん助げでぇ"ぇ"ぇ"ぇ"ぇ"ぇ"!!!!!!!
私
はぁ!?!
木村慧人
木村慧人
なんかゆうせいが追いかけてくる!!😭
私
いやなんで、、??
木村慧人
木村慧人
なんかお前許さないとか何とかかんとか!
木村慧人
木村慧人
昨日俺があなたちゃんの事かわいいって言ったのに怒ってるらしい(小声
私
はぁ、、
ってはぁ?!?!なんだよそれ!は!
もうなんか何?勘違いされるやばい、、、
中島颯太
中島颯太
ちょ、ゆうせいくん!!待って!!
堀 夏喜
堀 夏喜
やばいやばいなんだこいつって痛っ!
佐藤大樹
佐藤大樹
ゆうせい1回落ち着けって!
八木勇征
八木勇征
っってやめろってがちで慧人ぉぉぉおお!!
私
うわちょっっわっ!!
ドスコイッッッッ
私
痛…泣
澤本夏輝
澤本夏輝
あ、
瀬口黎弥
瀬口黎弥
い、
木村慧人
木村慧人
う、
中島颯太
中島颯太
え、
八木勇征
八木勇征
は?
世界
世界
おいお前ら、、、
世界
世界
ガチでいい加減にしろよぉぉおぉ!!!!!おい!!!怒
堀 夏喜
堀 夏喜
やべ世界さんがち怒
瀬口黎弥
瀬口黎弥
いやそれよりあなたちゃんだろ心配しろよぉ!

ドタバタドタバタ💨
木村慧人
木村慧人
あなたちゃんごめんね俺たちのせいで、、
私
え、えっと
八木勇征
八木勇征
…大丈夫?
私
わ😵‍💫
FNT皆))ごめんねあなたちゃぁぁあん!!!(抱きつく
私
うわぁぁぁあ
5分後__
私
重い酸素薄い!どいてくださいぃ
堀 夏喜
堀 夏喜
ってぇがちで骨折かも
澤本夏輝
澤本夏輝
じゃあ一番下の俺はどうなるんだよ
中島颯太
中島颯太
確かに笑笑


皆))笑笑笑


それから何とかみんなで話し合って(?
誤解は解けましたとさ!!!





_________________________

やっとお話に戻ってこれました!!🫂今日からじゃんじゃん投稿していきます!!次のお話はでれでれなゆせでいきたいと思っております、、ㅋ_ㅋ
私実は最近堀夏くんかなりきてるんですよね、、だからこの先のお話にゆせなつのご登場増えさせて頂く事になりますので把握お願いします💠また明日の朝すぐ投稿しますね~!

プリ小説オーディオドラマ