第6話

6:FANTA部屋😵‍💫😵‍💫
387
2021/06/22 10:15
_________________________



ガチャ____
私
失礼します…?







シーン
私
失礼します!!!!!!!!!(クソデカボイス)





クスクスクス
私
え???
ッヒャアーッッッッ!!!!!
私
((なになになんかなに爆笑してる誰々
瀬口黎弥
瀬口黎弥
わー!!!!!!
私
ぎゃぁぁぁぁぁぁあああああ!、、!!!!、、
瀬口黎弥
瀬口黎弥
笑笑笑笑笑
瀬口黎弥
瀬口黎弥
初めまして~!FANTASTICSっっ!の!
瀬口黎弥で~す!!✌️🏻
私
はい!!!えっと!!!あなたです!!!
瀬口黎弥
瀬口黎弥
ごめんね笑笑驚かせちゃって~
私
((冷静落ち着けあなた
私
いやいや!全然大丈夫です!!✨
瀬口黎弥
瀬口黎弥
なら良かったわ笑笑
瀬口黎弥
瀬口黎弥
みんな~出てこ~い!!




ゴソゴソゴソ
木村慧人
木村慧人
うぇぇぇぇぁえぁぁぁぁぁい⤴︎︎⤴︎︎⤴︎︎⤴︎︎
中島颯太
中島颯太
わぁぁあ
佐藤大樹
佐藤大樹
っひぇい🤘🏻
堀 夏喜
堀 夏喜
((ランニングマン登場
澤本夏輝
澤本夏輝
((上半身裸
八木勇征
八木勇征
………
私
う、うぉ、、
私
((イケメンしかいない))
私
((えでもなんかえ?、ゆうせいくん元気ない?
え不機嫌?やだァァァァァ


※((は心の声です※
中島颯太
中島颯太
おいゆせ~なんでそんなテンション低いの~笑
木村慧人
木村慧人
ええそれな~萎え~⤵︎⤵︎
私
((やばいチャラすぎる
世界
世界
あ~あ~!!!ごめんごめんグル担(グループ担当)の子驚かせようと思って笑笑
私
世界さん……!!!!
世界
世界
?なに?笑笑
私
あごめんなさい迫力が!!!つい!!!
世界
世界
あーそう言うこと笑君面白いね笑笑
堀 夏喜
堀 夏喜
うわ、世界がナンパしとるわ
佐藤大樹
佐藤大樹
うわぁ、いっけない男だな
木村慧人
木村慧人
ヒッッッ
世界
世界
(^ν^)
堀 夏喜
堀 夏喜
おい大樹、慧人、逃げるぞ
堀 夏喜
堀 夏喜
せーの
佐藤大樹
佐藤大樹
おりゃぁぁぁぁぁぁあああああ
木村慧人
木村慧人
うわぁぁぁぁあああ🎶


三┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨
私
笑笑笑笑笑
中島颯太
中島颯太
笑顔かわいいね~
私
ほ?
私
今なんていいましt
中島颯太
中島颯太
しーっ(ニコッ
私
(照)
私
…??
私
((なんか視線感じるなあれ
八木勇征
八木勇征
ジロッ
私
((ええ睨まれてる……?
瀬口黎弥
瀬口黎弥
……あなたちゃ~んちょいおいでっっ
私
…はいっ!!!



((仕切りの後ろに隠れる
木村慧人
木村慧人
ってぇぇ!!!おい!!!なつきふざけんなよぉぉお!!!てりゃ!!!
堀 夏喜
堀 夏喜
うぇ~い笑笑
瀬口黎弥
瀬口黎弥
あ、あっち騒がしいの気にしないでね((
私
はい笑笑
瀬口黎弥
瀬口黎弥
あのーごめん言いづらいんだけども、、、
瀬口黎弥
瀬口黎弥
ゆうせいめっちゃ機嫌悪いよね笑笑
私
あーそうですかね…
瀬口黎弥
瀬口黎弥
正直?
私
ちょっと怖い、いやかなり怖いです。
瀬口黎弥
瀬口黎弥
だよね笑笑正直でよろしい笑笑
私
笑笑笑笑
瀬口黎弥
瀬口黎弥
ここだけで止めといて欲しいんだけど
ゆうせい最近かのじょと別れてさ原因が相手の浮気
瀬口黎弥
瀬口黎弥
だからあんなんなんだよね笑笑
ごめんねなんかあなたちゃんに当たっちゃってて
私
あ、、そうなんですか(;_;)
私
辛いですねそりゃああなります
瀬口黎弥
瀬口黎弥
ありがとう。
だからしばらくあれだけどちゃんと練習とかリハは取り組むから!!そっとしといてあげて~!
私
いえいえ!!全然!!頑張ります☺️
私
失礼しますっ!!
🏃🏻‍♀️🏃🏻‍♀️🏃🏻‍♀️🏃🏻‍♀️<<<<




ガチャ____
私
…………
私
彼女さんいたんだぁ、、いやでもそりゃそうだよなあんだけ魅力あれば彼女さんくらいいるよなぁ
でもリアコにはきついな(定期
私
いやでも?いま事実上彼女さん居ないわけだし、待てよでもさすっごい引きずってるって事は相当好きだったんだよな😿😿なんかゆうせいくんめっちゃ愛強そうだもん大好きなだけど、もうむり



時計を見るともう18時30分近くだった。


ひなと合流してからその事を話そうと思い、その場から離れた_____




_________________________

皆さんに質問なんですが、、、この先のストーリーのシチュエーション2択で迷ってるんですが😵‍💫

1:この先ずっと不仲(主人公ちゃんとゆせ


2:実はゆせはくずで密かに主人公ちゃん狙ってる


というシチュエーションです❕❕❕
コメントお待ちしてます🐐ᶻᶻᶻ

プリ小説オーディオドラマ