前の話
一覧へ
次の話

第15話

15:衝撃
354
2021/08/02 12:24
_________________________※凄く短いです※
私
おはようございまーす
世界
世界
あなたちゃんおはよっ
私
((ペコ

そう私今日から塩対応でいきたいと思います

って言っても続く気しないけど、まぁやるだけやってみる特にゆせには塩で
私
世界さーん今日のお仕事の予定教えて貰えますか?
世界
世界
いよいよー!今日は、、
世界
世界
えっとゆうせいが出演するドラマ撮影の付き添いかな!
((うっほ来た冷静に
私
はいっ了解ですありがとうごさいますー!
世界
世界
いよー! あ、ちょいまち
私
ん??
世界
世界
あなたちゃんってさー、あの、知ってる?あれ
私
あれ、とは?
世界
世界
あー知らないのか笑笑
世界
世界
黎弥の事なんだけどね、
私
はい、、、
世界
世界
黎弥あなたちゃんの事好きだよ


えだめだ現実逃避しよう無理だ無理どう考えてもどこの経路を通っても夢から覚めれないどうしよう
あ、そうだ
私
ち、ちょっとせかいさぁーん♡嘘つかないでくださいよー♡
世界
世界
いゆがちで。
私
((お、おう、、そう来たか
かなり圧を感じるけどほんとっぽい
私
ほんとなんですね分かりました把握しときます!(?
世界
世界
うん笑よろしくね!笑
_______________________  .   .
八木勇征
八木勇征
あっつ…
八木勇征
八木勇征
八木勇征
八木勇征
……?



_________________________見て下さってありがとうございます🤍今日はいつもより短めですねごめんなさい…!泣皆さんにご報告がありまして、私自身が趣味で小説をかく事が好きでして!!!今かき方を猛勉強中なんです💡だから感動系とおらおら系(?をかいてみたいと思っておりますので!!!ぜひお楽しみに~~

なのでこちらのお話少しの間お休みさせて頂きます😵‍💫(ちなお仕事も入ってきちゃってます、、泣

プリ小説オーディオドラマ