第12話

12:主事務所での出来事𓈒𓏸︎︎︎︎
322
2021/07/29 07:01

12話は最近事務所内で主があった事をお話にしていきます.ᐟ.ᐟ(FANTASTICS
主
主です🤍
主
今日だけは主メインとなりますので需要ある方だけご覧下さい~!

※主が最近事務所内であったことの再現です(2回目


・まず私は朝起きてからホーム画面の愛しい八木勇征を見ます(変態
・その後に洗顔→朝ごはん→着替え→ヘアセット→出社



主
という感じなんですが…
主
自分のルームに入ってスタッフ専用の服に着替えて今日の話し合いの準備をしていたんです泣
主
その日は朝早く出社してから話し合いがあって結構バタバタしてたんですよ。それでその日がたまたまファンタの皆さんもDrive Me crazyのプレミア公開を夜からメンバーで見る?(のかな部門が違うので把握出来てません泣
予定だったらしく、スタッフの方の声でざわざわしてたんです🤔
主
よし会議に向かわなきゃな。と思っていた矢先なんかいい匂いがしたんです(確定演出 ん、何だこの匂い嗅いだことあるって思って.ᐟ.ᐟ
主
それが私のお友達と慧人くん絶対いい匂いするよなぁ…(お友達慧人f って話をしてて気になったのでネットで調べてみたんです𓈒𓏸︎︎︎︎
主
おぉこの香水を使ってるんだな…と思っててそのお友達といた所がたまたまショッピングモールでそしてたまたま(2回目
香水、美容品を取り扱っているお店があってですね…
主
頑張ってお友達と探したんです。(必死
主
やっとあった!!と思って嗅いだ匂いがその時の匂いです((前置き長いですごめんなさい😿
主
でこれはもう木村慧人だ。って思ったんです。
そしたら全員居たんです。
・その時のファンタの皆さんの会話を再現します
中島颯太
中島颯太
今日楽しみっすね堀夏くん
堀 夏喜
堀 夏喜
なんか興奮してきたわ笑笑
澤本夏輝
澤本夏輝
やめろって笑笑
((ファンタ全員爆笑
主
でえ、、?ってなるじゃないですか私入社してから1度もお会いしたことなくてえいきなり?って感じで😵‍💫
主
ゆせもセンター分けで生で見るの初めてで倒れるかと思いました(?
………










((((((((((何よりもスタイル鬼))))))))))
という感じでした.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ出来事報告以上です🗣

_________________________ここからは少し真剣なお話です。
主
このようなお話があった後ですが、LDHスタッフとして皆さんにLOVE DREAM HAPPINESS を届けるために自分の仕事は最後までやりきると自分の中で決めているので目的を事務所内でゆせに会うことなど絶対にするつもりはありません。陰ながらでもいいからLDHの皆さんを支えて笑顔になって欲しいと思っています。そこをご理解頂けると幸いです。
主
…にしてもにやけます泣でもしっかり場をわきまえて挨拶がっちりしました笑笑見事に流すようにペコってしてくれました(;;)



もっともっとお仕事頑張ります.ᐟ.ᐟ🔥

_________________________

プリ小説オーディオドラマ