第11話

11:ただいまです😊
335
2021/07/28 13:12
_________________________


みなさんいつぶりでしょうか、、、、やっと帰ってこれました、、、、お久しぶりです。
かなり長い間がちで投稿できなくて本当にごめんなさい😵‍💫皆さんに資格頂けたとお伝えしてから採用されたか!という大事な所は言ってませんでしたよね!(え
無事採用されてあれから毎日頑張っております東京生活~!✨


ほんとにどれもこれも皆さんのInstagramからの応援、プリ小説での応援のおかげです、、、感謝しかないです🤍
お仕事と引越しの方が落ち着いて来たので投稿をまた始めようと思っております( т ̫ т)出せる時はばんばん出してしまいたいので連続投稿〇ですっ
(事務所内であったことも話します、、照照


_________________________

プリ小説オーディオドラマ