第7話

な な
352
2019/01/03 14:54
「 あなた、俺のテスト勉強は!? 」

『 え、それ私おらなあかん? 』

「 もちろんッ 」

『 でも、濵田家ダメなんやろ? 』

「 だって汚いんやもんッ! 」←

『 バイトやし。 』

「 じゃ、終わったらあなたの家行く。 」













コイツ… 自分の宿題くらい自分でやれや。











『 ん。わかった。』

「 よし、待ってるからバイト頑張ってな 」

『 濵田の応援、やる気出てこおへん 』

「 また〜ぁw 、苗字に戻ってるし! 」











重「 あなたてさ、濵ちゃんに

あたりキツイけど結局言うこと聞くよな」

『 まぁ、全部じゃないけど 』

「 だって俺の事大好きやもんなッ♡♡ 」

『 口の中 石敷き詰めるで 』←

重「 え、いつから知ってるん? 」

『 産まれた時。』

重「 えッ?産まれた時? 」

「 あなたのお母ちゃんと

俺のお母ちゃん部屋が隣やってん。」

重「 そやから、ずっと一緒なんや 」

『 そ。じゃ、バイト行く 』














バイト











恭「 先輩〜ッ♡ 」

『 バイトくらいちゃんとやってくれへん? 』

恭「 え〜ッ無理っス。隣に先輩いるんすよ? 」

『 だから何。』

康「 そやで、バイトは真面目にせな 」










康二ッ 2つ上やけどw←











『 恭平がちゃんとやらへん〜 』

康「 恭平またサボったんかッ! 」

恭「 ちゃんとやってますよッ!卍 」←

『 いや、卍の使い方。』

康「 あなた、これやってくれへん? 」

『 え、嫌。』

康「 お前後輩やろ!! 」

『 そんなん関係ない。』

康「 お前をそんなふうに育てた覚えはない!」

『 育てられてへんし 』

康「 まあなw 」











康二はいつも意味がわからない。











恭「 先輩ッ 一緒に帰りましょ〜 」

『 いや… 康「 送ってもらえ暗いから 」











康二ぃぃぃぃ











恭「 やったぁぁぁぁぁ 」

プリ小説オーディオドラマ