第5話

354
2019/01/03 10:50
流「 誰ですか? 」

『 恭平。バイト中やのに 』

流「 キョロちゃんのこと下の名前で

読んでるんですか!? 」

『 え、うん 』

流「 ズルいです、ズルい!! 」











お前もか、ズルい同盟←











流「 僕も下の名前で呼んでくださいッ! 」

『 え… いいよ 』

流「 やったぁぁぁぁぁ! 」











え、どの場面で?











変えようと思うと難しい。











『 帰ろ 』

流「 そうですね、送ります。 」

『 大丈夫。家反対やろ? 』

流「 そうですか、じゃまた明日 」

『 ん。 』











釣り人
釣り人
なんでおらんかってん!今日
あ、忘れてた。











伝えてない。けど朝一緒に登校したよね。

頭の9割が 釣り釣り釣り釣り…
あなた

ごめんっ
流星とパフェ食べてた

釣り人
釣り人
は!?流星って大西!?
テンションの上がり下がりが激しい。
あなた

そうだけど

釣り人
釣り人
なんで下の名前やねん!?















そこーぉぉぉぉぉ!?!?
釣り人
釣り人
俺も、崇裕って言うてや♡♡





いや、文面でハートはキツイ。










あなた

いや。










濵田は濵田。










釣り人
釣り人
なんでなぁーん!?
なんで大西は流星なのに濵田は濵田なん!?








めんどい…。
あなた

わかった。







明日になったら忘れるやろ
釣り人
釣り人
やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
呼んで、呼んで、今。
あなた

無理。おやすみ。

プリ小説オーディオドラマ