第8話

は ち
352
2019/01/03 15:11
恭「 先輩の家初めて行きます〜 」

『 でも、知ってるやろ? 』

恭「 はい!流星に教えて貰ったんです 」

『 本格的なストーカーかと 』←

恭「 先輩のストーカーやったら

捕まってもええ 」←

『 わ、脳がお花畑。 』




『 着いた 』

恭「 はい、また明日ッ♡ 」

『 じゃ、気をつけて 』

恭「 はいッ♡ 」











あなた

今帰った。

釣り人
釣り人
すぐ行くから待っとって〜♡♡♡♡







来る前に着替えるか。











「 あなたッ 来たでッ♡♡ 」

『 ん。何が終わってないの。』

「 全部ッ♡ 」

『 は!? 』

「 え!? 」

『 ほんま馬鹿やな。 』

「 だってノートが触るなって… 」←

『 うるせ、はよやるで 』

「 はーいッ! 」







『 ここ違うやん。 なんで?7×8やで? 』

「 43やろ? 」

『 はぁ!? 』

「 なんでw違うん?w 」

『 なんでそうなるん?56。 』

「 そうか…そうやな… あ、出来たッ 」

『 お、正解 』












『 お腹空かへん? 』

「 なんか作ってくれるん? 」

『 うん、ママ達寝ちゃってるし 』

「 んー卵食べたい。」

『 じゃあ 私が作るまでにこのページ

終わらせたら食べてもええよ 』

「 濵田、頑張るでーッ!!」

プリ小説オーディオドラマ