第2話

作戦失敗な灰谷兄弟と通常運転のその他
93
2022/08/19 14:19
あなた

見て🥰

あなた

[酔いつぶれて瀕死な灰谷兄弟の写真]

九井一
仕事増やすなよ…
三途春千夜
うける笑笑笑笑笑
あなた

相手が悪かったね

三途春千夜
お前酔い潰せるやつこの世に誰一人居ねぇだろ
九井一
俺ら付き合い長いからお前が酒豪なの知ってるけどな
三途春千夜
アイツら知らなかったのか…可哀想に
あなた

ねぇ、2人の鞄から変なもの出てきたんだけど

あなた

手錠に目隠し、あと薬?

三途春千夜
足りねぇと思ったらそんなとこにあったのかよ!
三途春千夜
それ俺からパクったやつだわ
九井一
アイツらクズすぎるだろ笑
九井一
お前酔わせて手籠めにするつもりだったんじゃね
あなた

カッチーン

あなた

もう許せない

あなた

ちょい待ってて

1時間後
あなた

愚か者の末路

あなた

[ホテルのベットで手足を拘束されたパンイチの灰谷兄弟の写真]

九井一
えぐい笑笑笑笑
三途春千夜
やめろ笑笑笑息出来ねぇ笑笑笑笑笑
あなた

ちな手錠の鍵は私が持ってマース!

あなた

じゃ今から事務所戻るね

九井一
コーヒー用意しとく
あなた

そう言えば春ちゃん、あの薬なんの薬なの?

三途春千夜
あ?媚薬
あなた

何に使うのさ

三途春千夜
そんなん決まってんだろ
お前に飲ませてやろうと、、、あ
あなた

カッチーン

プリ小説オーディオドラマ