前の話
一覧へ
次の話

第1話

可哀想な竜胆と最低な蘭
151
2022/08/19 14:01
あなた

【速報】自称灰谷蘭の彼女4人に包囲されました

あなた

私可哀想

灰谷竜胆
また!?
あなた

街のど真ん中で物凄い罵倒されております

あなた

全身整形女

あなた

乳と金しか取り柄のないビッチ

あなた

だそうです

灰谷竜胆
まじでごめん…
あなた

私無課金ですって言ったら更に顔赤くしてるんだけど笑タコみたーい

あなた

4人とも全く同じ状況っておかしくないですか?って言ったら冷静になってくれたから

あなた

今スタバで話聞いてる

灰谷竜胆
何やってんだよ笑
あなた

今蘭の悪口で盛り上がってる

あなた

蘭って改めて最低だね

灰谷竜胆
さっきまで囲まれて罵倒されてたのにメンタル強すぎねぇ?笑笑笑
灰谷竜胆
確かに兄ちゃん最低だよな
俺ならそんなことしないしあなたのこと大事にするのに
あなた

兄と比べてまともってだけで鶴ちゃんと比べたら天と地の差だからあんまそーゆうこと言わない方がいいよ😅💦

灰谷竜胆
傷ついた
灰谷竜胆
てめぇ戻ったら覚悟しろよ

プリ小説オーディオドラマ