第3話

#3
482
2019/03/16 03:41
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
あなたside
最近、学級委員長の金澤くんこと、ざわくんと、仲良くなりました。
趣味が読書って言うことなので、休み時間には、自分の好きな小説家さんとかの話ばっかりです‪w

何やかんや、連絡先も交換して、今度お茶しない?と、ざわくんからのお誘いがありました。

もちろん、行きますよ?
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ざわくんside
何やかんや、最近、如月さんと仲良く出来てよかったなって思う僕です。

連絡先も交換して、今度お茶しない?と誘ってみた。

もちろん、おkでしたよ?
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
お茶の会
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
あなたside
学校以外で、クラスの人と会わないから、どの服を来ていけばいいのか分かんなかったです。

でも、普通にお茶するだけだしあんまり、気にせず、楽な格好(ってもワンピース)で来てみた。
あなた
集合時間5分前…。ジャスト
( ・ㅂ・)و ̑̑
ざわくん
ざわくん
お待たせ!
っ!///
あなた
いえ、私も、今来たばっかりだから、大丈夫だよ^^*
ざわくん
ざわくん
よ、良かった(´˘`*)
でも、5分前だよ?
あなた
あー、集合時間の5分前が私の中の集合時間なので‪w
ざわくん
ざわくん
\( ゚д゚)/!!
なんか、如月さんらしいよ‪w
あなた
そー?
ありがと(´˘`*)
ざわくん
ざわくん
いえいえー( *ˊᵕˋ)ノ
じゃ、行こうか?
あなた
(。'-')(。._.)
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ざわくんside
やばい、学校以外でクラスの人と会うことなんて無いから、何着ていいかわかんなくて、とりあえず楽な格好でいいやと思った。

如月さん、どんな格好で来るんだろ…。
なんか、ドキドキするな…
あ、早いな…。
まだ、5分前だよ?
ざわくん
ざわくん
お待たせ!
あなた
いえ、私も、今来たばっかりだから、大丈夫だよ^^*
か、可愛い…
集合時間5分前が自分の中での集合時間って…‪w
如月さんらしい…。
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
小洒落た喫茶店にて
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
あなたside
少しだけ、気になることがあるから聞いてみようかな
あなた
あのさ、ざわくんって、好きな人とかっているの?
ざわくん
ざわくん
え、っ‪w
いきなりだね‪w
あなた
うん‪w
気になってさ
ざわくん
ざわくん
えー、いるよ?
あなた
そーなんだね
いるんだ
あなた
どんな人?
ざわくん
ざわくん
(;-ω-)ウーン
趣味が合って、とても優しい人だよ
あなた
そーなんだね
ざわくん
ざわくん
如月さんは?
あなた
私かあ…。
まぁ、好きなのかわかんないけど
あなた
話が合って、いい人だよ
ざわくん
ざわくん
そうなんだね
あなた
うん
私の気になってる人は
ざわくん。


貴方ですよ?
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ざわくんside
驚きな質問が来た
あなた
あのさ、ざわくんって、好きな人とかっているの?
いるよ。
けど、如月さんなんて言えないから、
ざわくん
ざわくん
えー、いるよ?
だけ。
あなた
どんな人?
どんな人?
どんな人かぁ…
ざわくん
ざわくん
(;-ω-)ウーン
趣味が合って、とても優しい人だよ
まぁ、これは、事実だし
逆に聞いてみよ。
ざわくん
ざわくん
如月さんは?
あなた
私かあ…。
まぁ、好きなのかわかんないけど
あなた
話が合って、いい人だよ
へぇ、いるんだ。
あなたは、いつ僕の恋心に気づくんでしょうか。

プリ小説オーディオドラマ