第11話

.
76
2020/03/05 07:17









LINEバクってて泣いてます。りあです。


きゅーにね、!?タイムラインがね、!?


使えなくなったの!!


TLで生活してるもんだったおれは!!


暇でしかないんだわ!!


さあ、どうする!!!


日刊りあ男子(?)のやつで、


小ネタ落とすか!!小説更新するか!!


新作だすか!!( 新作出しすぎ )


高橋のまかろんさんの小説が好きすぎる件。


なんかもう語彙力ありすぎですよね()


ぜひ読んでみてね!!( 宣伝すな )


はい、大人しく勉強します課題多いんです(


とか言いながらめっちゃ浮上率上がると


思うんで!!


初絡みさんもぜひ来てください〜 !!


ハイチュウ食べたい。


じゃあ、大人しく勉強してきます!!!




ばーいちゃっ。












プリ小説オーディオドラマ