第15話

誰 得 回 ?
90
2020/03/13 14:04





あ、まず、これ見なくてもいいです。

💞 これついてるとこまでとばしてくれてもいいです。

💞 のとこが今回伝えたいことです。

まずここ今日更新するつもりなかったんだよね。

だけどね更新する理由が出来たよよかった()

なんかね、まずMステよね、うん()

おれめっちゃ関西担だよ??

⚠️ 道枝担ってことを頭にいれて読んでください ⚠️

だけどね、軽率にHiHiに湧いてたよねうん()

瑞稀くんがかわいい 、ただただ可愛い、

あの髪型は可愛すぎる。うん()

なんか井上担なりそうだよ??( なりません )

でさ、3人の時のHiHiも見てたけどさ、

やっぱり5人だなって思いました。

1人じゃないよ複数系ってね。

最後のゆうぴー滑った勢いでカメラ映ってなくて

カメラさん写してくれた辺り優しいなって思いました。

以上 。Mステについて 。

んで、最近西村薄くね?って思ってた方 。

( まずここ見てる人多分1桁だよねうん知ってる )

そんなことないです!!

好きです大好きです!!!めっちゃ好きです!!!

年下彼氏の相手が久間田琳加ちゃんなんよね。

西村の。可愛すぎるやん。なんなん。あれ。

西村惚れてまうやん??え??あ??

とりあえず惚れるなよ西村!!

あのね、ほんとに1月11日に戻りたい。

そっからどれだけ病んだことか、って感じだけど()

関ジュ京セラのええじゃないかのところに戻りたいほんとに。

だってさ、あそこでさ、

西村がばーんしてくれたんだよ、るーくも!!

西村はそっからだからねほんと()

目の前通った道枝さんは別の人に投げちゅーして

いったときは心折れかけたけど。

その後から学校行くのいやになったよね。

あんなかっこいい人ばっかりの場所におったのに、

あんなクズばっかいる学校行かなきゃだったから( お前がクズ )

まあ!!とりあえず!!西村好きです!!うん!!

で、平野はめっっっっちゃくちゃ冷め期なうですいぇあ(

でもいつか戻ってくるはずです、

ひらのさぁぁん!!( あたおか )

道枝は安定に好きです。

すき。だいすき。あいしてる。

らぶ。ちょあよ。( だった気がする )

もう全ての言語ですきって言いたいぐらい好き。( 何言ってんの )

あのね!!なにわでおかんのやつのさ!!

みたんだよね!!YouTubeで()

手作り結婚式のやつでさ、

5歳の男の子と丈くんとで準備してたのよ、

んでさ、押すやつあるやん??おっきい荷物とかを( 語彙力 )

あれでさ、その男の子と遊んでた(?)みたいな感じで。

めっっちゃ。めっっちゃ、可愛かった。

んで、バージンロードの赤い絨毯引く時も、

なんか男の子と一緒にしてたのね??

そしたらさ??こうなんてゆうの、

ちょっと転けたんやけど、それももうかわいくて。

転けただけで可愛いとかある??え??

こんな転け方が可愛い人おる??え??

ってレベルで可愛かったわけ。

でも惚れんなよ??

おれの道枝だからな(^_-)-☆

てことで、語ってる量としては道枝が

いちばん多いと思います!!いぇあ!!

でね!?!?

おれまだJr維新みれてないの!!ほんとに()

みたいの!!はやく!!

あーーーーー!!!駿くんんん(

最近やっと関西ウォーカーが読めたぐらいで。

ほかのメンバーのJr維新も読みたかったけどなあ、

ハイチュウ見れました。よかった。

駿くんかっこよかった。安定に。

はぁ、となったらって聞けたよ!!

嬉しみの極み帝国築いちゃうよ( え )

テンション高いって??うん知ってる〜〜!!( え )

あのね、テンション高いと語る癖あるんだよね。

んでさ、おれは決めた!!

今年の7月25日は!!

盛大に本人不在の誕生会する!!ってこと!!

デコレーションケーキ注文して、風船いっぱい買って、

うちわいっぱい並べて、

アオハルのうちわ追加したいな、って思った。

京セラは10枚あるかな、8枚かな。

今先輩に頼んでるんですよね。

大西風雅担の先輩に。

先輩は、おれとは別で友達と行ってて、

グッズのオンラインのやついけたから、

西村と道枝のうちわとアクキー頼んどいた(^_-)-☆

てことで!!

The 金☆欠☆なう!!!!

Myojo積むでしょ??なにふぁむのみんな!!( え )

初めてだよ、通常版とちっこい版両方買うの!!

って言おうと思ったけどデタカの時買ったな()

そして!!

💞 デタカ道枝西村無限回収してます!! 💞

コレ見てる方で、交換はわからないですけど、

無償提供( はいないと思うけど )

でも、人によっては交換でも!!

デビュー組もあります!!WESTとかジャンプとか!!

なので!!是非交換しましょ!!

言ってくれれば探しますので!!

初絡みさんでもおーけーです!!!!

てことで、語りすぎたかな、()

ここまで見てくれてありがとう!!

じゃーにぃー!!!!!













プリ小説オーディオドラマ