第32話

55
138
2020/02/26 09:20

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

てつや
てつや
やぁ!東海オンエアのてつやと!
りょう
りょう
りょうと
ゆめまる
ゆめまる
ゆめまると
としみつ
としみつ
としみつと!
しばゆー
しばゆー
しばゆーと
虫眼鏡
虫眼鏡
虫眼鏡だ!
てつや
てつや
さあ、今日は皆さんにご報告というか、重大発表があって、ちょっとスーツなんですけど
てつや
てつや
もうご存知の方もいらっしゃると思いますが、私、小柳津徹也は
てつや
てつや
現在、ある方と真剣交際をしています
僕的には、結婚も考えてます
てつや
てつや
先日のU-fesでも、発表させていただいたんですが、動画にもしようということになりました
てつや
てつや
今から出てきてもらうんですが、僕達は真剣なので、誹謗中傷は控えてください
てつや
てつや
では、どうぞ
七彩
こんにちは、ゲーム実況者のなーちです
七彩
私は現在、小柳津徹也さんと真剣なお付き合いをさせていただいています
私的にも結婚を見据えているつもりです
七彩
ショックを受けている方も少なくないと思いますが、どうか応援をよろしくお願いしますm(*_ _)m
りょう
りょう
皆さんに仕事とプライベートがあるように、僕達にも、てつやにも、仕事とプライベートがあります
としみつ
としみつ
どうか2人を暖かく見守っていただけると嬉しいです
しばゆー
しばゆー
言いたいこと全部言われたw
しばゆー
しばゆー
皆さんが僕とあーちゃんの結婚を祝福してくれたときは、とても嬉しかったです
しばゆー
しばゆー
皆さんが、僕とあーちゃんにしてくれたみたいに、てつやとなーちさんにもしてやってください
しばゆー
しばゆー
まだ結婚してないけどw
虫眼鏡
虫眼鏡
2人が付き合ったからといって、動画に手を抜いたりすることは絶対にないです
ゆめまる
ゆめまる
むしろ、動画サボったりしたら僕らでぶん殴りますから
てつや
てつや
こわいわw
虫眼鏡
虫眼鏡
なので、今後とも、東海オンエアと2人を
みんな
よろしくお願いしますm(*_ _)m
七彩
お願いしますm(*_ _)m
てつや
てつや
ということで、また次の動画でお会いしましょう
てつや
てつや
ばいばい!


[録画終了]
七彩
みんなありがとうm(*_ _)m
りょう
りょう
どーいたしましてw
虫眼鏡
虫眼鏡
というか、この編集、てつやしなよ?
てつや
てつや
そのつもりですm(*_ _)m
としみつ
としみつ
七彩ちゃんのチャンネルではしないの?
七彩
あー、どうしよう、、、
りょう
りょう
Twitterにはあげといたら?さっきの動画のリンク貼ってさ
七彩
あ、そうする
七彩
てか、コメ欄炎上しそうで怖いんだけど
虫眼鏡
虫眼鏡
(。-`ω´-)ンー、大丈夫でしょ


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


動画があがったとたん、予想通りの反響だった







人間とは、嫌な事ばかりが目につく生き物







私の目についてしまうのも、アンチばかりだった
七彩
ま、そうなるだろーさw


私のアンチなんか、正直どうでもいい








好きに言ってくれて構わない








私が気がかりなのは、、、



@らあゆ 5時間前
てち推しだったけど、やめよーかなぁ




@たぁ 5時間前
東海、もう見れないかも



実際、東海の登録者数が1万人も減ったことだ
七彩
、、、なんで、私が減ってないの?



いや、逆に増えている気がする








本当なら、喜ぶところなんだろうけど、、
七彩
何この怪奇現象、、、



怖くてならない
七彩
ごめん、東海の登録者減らしちゃた、、
てつや
てつや
七彩は気にしなくていーの!
としみつ
としみつ
そうそう!
これでファンやめるとか、ほんとの俺らのファンじゃねぇしな
しばゆー
しばゆー
しかも、減ったっつっても、たった1万人じゃん
しばゆー
しばゆー
痛くもかゆくもなんともねーよwww


さすが東海オンエア









マイナス1万人はどうってことないらしい、、







私はTwitterで交際発表をした

ちなみに、世間の反応はというと、、



┈┈┈┈リプ┈┈┈






チャンネル登録者数が増えるという怪奇現象の正体は、










暖かい東海ファンの皆さんによるものだったらしい

七彩
ε-(´∀`;)ホッ
てつや
てつや
お、よかったやん(^^)
てつや
てつや
ヽ(・ω・`)ポンポン♪︎
七彩
てっちゃん!
てつや
てつや
東海のことは心配すんな
応援してくれてる奴もいるんだからさ
てつや
てつや
いつもの俺ららしくやろーぜ!
七彩
、、、なんかてっちゃんらしくない
てつや
てつや
ひどくね!?www
七彩
、、、ごめんw
七彩
そうだね(^^)



私は、思ってた以上に暖かい人たちに囲まれていたみたいだ



--------キリトリ線--------




こんにちは!茉莉彩です!







いつもご愛読ありがとうございますm(*_ _)m








よかったら、いいね・お気に入り・フォローよろしくお願いします!







リクエストも募集中です!








次回も見てね!







ばいちゃ(*・‐・*)/

プリ小説オーディオドラマ