第33話

56
146
2020/03/04 03:55

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


数日後




[撮影開始]
小柳
小柳
夕闇のDNAを調べようー!!

(・ω・ノノ゛☆パチパチ
ともやん
ともやん
ともやん
小柳
小柳
小柳
にっち
にっち
にっち
千葉
千葉
ミスター千葉
ともやん
ともやん
なんで急にDNA?ww
てつや
てつや
・:*三( ε:)`д゚)・;"ドーン
千葉
千葉
わぁ!Σ( ˙꒳​˙  )!?
てつや
てつや
やぁみんな!東海オンエアのてつやだ!
てつや
てつや
それは俺から説明するぜ!
てつや
てつや
えー、まずは先日のU-fes、お疲れ様でした
みんな
おつかれしたー
てつや
てつや
で、あの後、打ち上げしたんですけど、
てつや
てつや
ある方の飲む量がハンパなかったんですよ
小柳
小柳
それが、俺らの中の誰かってこと?
てつや
てつや
みなさんご存じ、僕の彼女なんですけど
千葉
千葉
誰だっけ、、、なーちさん?
ともやん
ともやん
じゃあ俺ら関係なくないっすか?www
てつや
てつや
はっきり言ってあんま関係ないです
小柳
小柳
ないんかいw
てつや
てつや
最初は本人だけ検査する動画をつくろうと思ったんですけど、それだとおもんないので、
てつや
てつや
夕闇のDNAも調べちゃおう!っていうw
にっち
にっち
なるほどねww
てつや
てつや
ということで、ご本人どうぞ!
七彩
こんにちは、なーちですw
てつや
てつや
と?
ドクター
ドクター
どうも *_ _)ペコ
てつや
てつや
またまた博士ですw
ドクター
ドクター
検査は前みたいな感じでいいんですか?
てつや
てつや
前の感じでお願いします
ドクター
ドクター
わかりましたw
小柳
小柳
それでは、やっていきましょう!
みんな
ファイヤー!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
小柳
小柳
誰から行きますか?
にっち
にっち
じゃ、僕から
ドクター
ドクター
口開けてくださいねー


【DNA採取中】
ドクター
ドクター
おっけーです
にっち
にっち
あざす
千葉
千葉
これで、にっちの個人情報が漏れちゃったねww
小柳
小柳
そうじゃん!
やばwww






【DNA採取中】
ともやん
ともやん
俺の個人情報がぁw
千葉
千葉
あーw









てつや
てつや
最後!なーち!
七彩
あいさー

【DNA採取中】
ドクター
ドクター
おっけーです
七彩
あざしたm(*_ _)m
てつや
てつや
ということで、前みたいに1日待ちましょう!また明日!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
てつや
てつや
はい、ということで1日たちましたが、
てつや
てつや
結果の方は?
ドクター
ドクター
ちゃんと出ましたw
小柳
小柳
なんか怖ぇなwww
ドクター
ドクター
じゃあ、結果を発表します
千葉
千葉
はい
ドクター
ドクター
今回調べたのは、どれくらいお酒に強いかっていうALDH2という数値です
ドクター
ドクター
まず小柳さん、、、ワイルドホモです
夕闇
夕闇
ワイルドホモ?www
てつや
てつや
あ、説明し忘れてたw
てつや
てつや
ワイルドホモっていうのは、飲めるタイプの人のことですから、安心してください
ドクター
ドクター
はい、逆にヘテロって言われるのは飲めないタイプですから
小柳
小柳
へぇ😳
千葉
千葉
じゃあこれからこやのこと、ワイルドホモって呼ぼw
小柳
小柳
おい、やめろww
ドクター
ドクター
にっちさん、、、ワイルドホモ飲める
にっち
にっち
やったぁww
ドクター
ドクター
ともやんさん、、、ワイルドホモ飲めるです
ともやん
ともやん
よっしゃぁ!
ドクター
ドクター
千葉さん、、、ヘテロほどほど
千葉
千葉
なんで俺だけ(´;ω;`)
小柳
小柳
今度から千葉だけ、2軒目ダメだなww
千葉
千葉
俺も飲みたい!(´;ω;`)
ドクター
ドクター
ほどほどに気をつけてくださいw
ドクター
ドクター
最後、なーちさんなんですけど、、、、
ドクター
ドクター
ワイルドホモ飲めるです
七彩
やったぁ!w
千葉
千葉
ねぇ、ほんとに俺だけ飲めないじゃん!(´;ω;`)



結果 : 千葉………ヘテロ


--------キリトリ線--------



こんにちは!茉莉彩です!







だいぶ日が空いてしまい、すみませんm(*_ _)m






よかったら、いいね・フォロー・お気に入りよろしくお願いします!







次回も見てね!







ばいちゃ(*・‐・*)/

プリ小説オーディオドラマ