第31話

54
142
2020/02/22 10:49


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


マネージャーのラーヒーが車で送ってくれ、





お酒が入っていた私たちは、






無事に帰ることができた
七彩
ただいまぁー
七彩
疲れたー_(›´ω`‹ 」∠)_
ゆめまる
ゆめまる
お疲れw
りょう
りょう
よく頑張ったね(^^)
七彩
久しぶりにこんな飲んだかもw
としみつ
としみつ
意外と強いんだなw
虫眼鏡
虫眼鏡
ね、びっくりしたww
てつや
てつや
いっかいDNA調べん?w
七彩
なにそれ?w
てつや
てつや
前、俺らでやったんだけどさ、
てつや
てつや
七彩もやってみん?
七彩
え、やってみたい!w
りょう
りょう
ドクターに連絡しとこうかw
七彩
プライベート?動画?
てつや
てつや
えー、どうしようw
てつや
てつや
動画でもいいんだけどなー、
七彩だけだとなー
虫眼鏡
虫眼鏡
動画にするなら、1人だけだと寂しいよね
としみつ
としみつ
俺ら、もうやったからなぁー
てつや
てつや
(。-`ω´-)ンー
てつや
てつや
よし!(`・ω・´)キリッ
ゆめまる
ゆめまる
え、なになにw
てつや
てつや
夕闇とコラボじゃあ!
りょう
りょう
うわ夕闇が巻き込まれたぁwww
としみつ
としみつ
wwww
てつや
てつや
七彩、夕闇とコラボどお?
七彩
え、ぜひぜひ!
てつや
てつや
よっしゃ!じゃあ決まりな!
としみつ
としみつ
てか、その前に2人ともさ、交際報告の動画、出しといたら?
としみつ
としみつ
いちお、昨日もしたけどさ、イベント来られてない人もいるわけじゃん?
としみつ
としみつ
その人たち用にちゃんと動画にした方がいいと思うんだよね
七彩
そうだね(*´・д・)*´。_。)ゥミュ
てつや
てつや
じゃ、明日動画撮るか
七彩
うん!
としみつ
としみつ
というか、夕闇に連絡ついた?
てつや
てつや
ついた!
てつや
てつや
大丈夫だって!
りょう
りょう
ドクターもいつでも大丈夫だってさ(^^)
ゆめまる
ゆめまる
あとは病院かw
てつや
てつや
大丈夫でしょ!
七彩
私、思うんだけどさ、
七彩
岡崎市ってめっちゃ撮影協力してくれるよねww
としみつ
としみつ
マジありがたいわw
七彩
多分岡山じゃ、そうはいかないよw
(↑岡山出身)
七彩
東海オンエアの影響力の大きさもあるんだろうけどさ、
七彩
やっぱ岡崎っていいね(*´ `*)
七彩
、、、ってあれ?
七彩
ざわくん?
虫眼鏡
虫眼鏡
(。´-д-)。o○Zzz
りょう
りょう
寝ちゃってるねw
ゆめまる
ゆめまる
だから、静かだったのかw
てつや
てつや
さて、俺らも寝ますかね
としみつ
としみつ
もう遅いからなw
七彩
いやいやww
七彩
の前に風呂入ろーやw
りょう
りょう
たしかにw


それから、ざわくんを起こし、お風呂に入って各々の部屋で休んだ





みんなお酒が入ってたからなのか、寝るのが早かった

七彩
おやすみ、てつや

chu♡
七彩
私も寝よo。.(  ´O`)〜〜


ほんとは起きてたてつやが、うっすらにやけてたのは、私も知らないことである


--------キリトリ線--------



こんにちは!茉莉彩です!






今日起きたら、午後1時でした





びっくりだよね.




半日も寝てもうたwww






平日じゃなくてマジで良かった( ̄▽ ̄;)






よかったら、いいね・お気に入り・フォローよろしくお願いします!





リクエストもお待ちしてます!





次回は見てね!







ばいちゃ(*・‐・*)/

プリ小説オーディオドラマ