第2話

🍀
482
2020/05/15 12:43
「ゆんぎやーい」


YG『....(無視)』

「ゆんぎぃ?」


そうです、今ゆんぎさんはスマホとにらめっこしてます、
YG『...何?』

「今日ねぇ、ゆんぎがいないときジンおっぱに洋服買ってもらったの!」
YG 『ふーんで?』

「お揃いの洋服買ったんだよ!!」

YG 『へーよかったねー』




え?いや、いや、そこは
どの洋服?勝手にお揃いとか買うなよ!
とか言ってくれるんじゃないの?


「で、でね?今度ぐぅとお出掛けするの!」
ちなあなたちゃんはゆんぎたんのいっこしたってことで、




YG 『お前さ、嘘つくの下手すぎ。』

「へっ?なんでよぉぉぉぉぉ!」

YG 『顔にかいてあるしw』


ちなあなたちゃんが言ったこと全部嘘だよ!



どうやら作戦失敗みたいです、





ね く す と

プリ小説オーディオドラマ