第10話

9話
12,043
2018/12/16 01:44




教室に戻ってきた てひょん達は





🦁「ちょっとー!!2人してどこほっつき歩いてたの?!」





🐰「あぁ、笑笑」





🦁「え、何それぇぇぇぇぇ!!俺も!!俺もほっつき歩く!!」




え、何言ってんのこいつ☜え





🐰「とりあえず黙れ😇」





🦁「え、えぇ( ˙-˙ )」






👩「てかさ、なんだっけ、あの3組の……」





👩「ぱくじみん?だっけ」





👩「あいつあれでしょ?」














👩「めっちゃ 女好きなの」






『え……』





👩「あれ、あんた知り合いだったっけ」





『家が隣で………』




🦁「へぇ……」




👩「まぁ、あんたも気をつけなね」





『う、うん………』






🐰「まぁ大丈夫だろ、こんなやつ狙わないって笑笑」






『…………』





🐰「ん?あなた?」







『うおおおおお!!』







🐰「こらこらやめろって笑笑」






とかいいつつちゃんと 攻撃受けてくれるあたりすんげぇ推せますよ☜






next



プリ小説オーディオドラマ