第67話

# わいが最近読んでる小説を紹介するよ
10,160
2018/12/27 05:36



みんな こんにちは


たるぎです☜


今日は最近見つけたorよく読んでる小説を




” 勝手に ” 紹介します☆☜いやは( ˙-˙ )



えと、こんなやつに宣伝して欲しくなかったよ とか思うかもしれませんがすごく面白いのでみんなに読んでもらいたいわけですよ☜は




先に言っときます。





紹介されたくなかった人ごめんなさい!!




それではすたーと








はい!!この小説、すごく面白いんです!!


実は昨日見つけて、読んでみたらハマりました☜


この小説は てつお様がメインになっていて、詳しいお話は本編をどうぞ!! って感じなんですけど、とにかく登場人物もわいみたいにぐっちゃぐちゃにならなくてすごいと思っておりまする☜




是非とも見ていただきたい!!




これからも更新頑張ってください!!☜届いてるか分からない☆














はい、実は私、この方のお話結構読んでて好きなんです!!笑☜急な告白





んで、この小説はネタバレはしちゃダメだからあまり詳しくは言えないけれどすごく心がぎゅっときます☜



わいなんか涙もろいからなんか気づいてたら目が蛇口になってましたよ☜



是非見てみてくださいねッ!!



わいのおすすめです!!

















はい、これは そふぃあちゃんの小説です!!




じんくんがめちゃくちゃ可愛すぎて無理ですね、はい☜は



もうね、てひょんはやっぱり優しい感じで見てて微笑みが………☜え、あの私がスマホの前でニヤニヤしてるとかじゃないんだからねッ(大嘘)





すごく応援してる人の小説なので是非みなさんも1度は目を通して見てくださいねッ!!
















はい、この方の小説はまず題名からして好きです



とにかく ゆんちゃんが可愛いです、息ができません( ˙-˙ )☜は



みなさんもこの小説を読んでみましょう、きっと呼吸ができなくなr……((殴 ☜


















はい、じみなぁぁぁあってなるような画像の小説ですよ☜




ちな、この小説でのじみんちゃんは少しだけツンデレ(?)な感じで性格の設定もすごくどストライクです☜





少しSっ気のきいたじみんちゃんを堪能したい方は絶対見てみてくださいね!!
















ぐくちゃん かわいい( ˙-˙ )



ぐくちゃん かわいい( ˙-˙ )



ぐくちゃん かわいい( ˙-˙ )







大事な事だったので3回言いました☜は








少しだけ甘いぐくちゃんを楽しみたいと思うかたは是非見てみてくださいねッ!!


















ちむぅぅぅぅ!!☜え




じみんちゃんと主人公メインの小説です!!



すんごく毎回楽しんで読ませてもらってるのですごくありがたいッ!!☜急



みなさんも是非読んでみてね〜🐥


















これはね………






あるメンバーと体が入れ替わりますッ☆☜






これ以上言ったらネタバレなのではッ?!と思いあまり詳しいことは言えませんが






くっっっっそ面白いです!!







是非みんなも読んでみましょうねッ!!☜



















もちろんわいはお気に入りにッ!!



わいのちんぐの小説です☆



運命についてすごく考えさせられます☜




ちな、Prologだけでも面白いって確信しましたわよ♡☜



更新頑張ってねぇぇぇえ!!☜

















はい、この方すごく有名なかたです☜




この小説のじみんちゃんが可愛すぎて鼻血も出なくなるほどでした☜は




めっちゃ良きな話なのでみなさんも是非読んでみてください!!















はい、作者色んな小説読んでるしめっちゃ好きな作者さん多いですが最近きてる小説達を 勝手に紹介しました☜は





ほんとに好きな小説で毎日見てますね、はい( ˙-˙ )☜





みなさんも是非とも読んでみてくだせぇ!!





そして、何度も言います☜




紹介されたくなかった人がいたらほんとに申し訳ないです☜






next



プリ小説オーディオドラマ