第164話

2話
5,421
2019/06/09 12:39


そぅちゃんの絵文字変えます((え


じうんと被ってるんですね👩☜これだと


なので そぅちゃん▶👧 これにします((



🐥「そ、そぅちゃん……?」



👧「ん?どうしたの、ちむくん」



🐥「あ、あのね!!好きとかそういうのって、全部言葉にしていい訳じゃないんだよ?!」



👧「何言ってるの!!私は ちむくん のことがずっとずっと好きだから言ったのに!!」



そう言って口をぷくっと膨らませる そぅちゃん と呼ばれる子




🐥「………そぅちゃん、それが告白ならば僕はそぅちゃんの事振る」




👧「……な、なんで?」




🐥「あのね、僕付き合ってるんだ」




👧「ッ………」




一瞬顔を歪めた そぅちゃん((




👧「ど、どうしても付き合えないんだね……」




🐥「うん……」




👧「じ、じゃあ!」




🐥「ん?」




👧私と浮気してよ!!」






🐰・🦁・👩・あなた《はぁ?!》




next



プリ小説オーディオドラマ