第17話

16話
11,256
2018/12/17 12:46





『え………ぐく……?』






🐰「あ、、いや!!なんでもないよッ」






🦁「てかさぁ!!みんな聞いてよおおおお!!」






👩「なんだよ」






🦁「昨日さぁ!!僕が提出期限守れなくてやって出したわけ!!んで、帰る途中さ!!」















🦁「いきなり男の方が女の子のこと壁ドンしててさぁ!!世の中物騒になったよね!!」






『ぶふっ』





👩「うぉ?!どした笑」




🐰「あ〜あ笑 水だから良かったけどさ笑」







🦁「ほんっと!!誰だったんだろうって感じ!!こっちは先生にいらいらして帰ってたのにさぁ!!」








🦁「あ、でも待てよ……?」










🦁「その男めっちゃ ぱくじみんの後ろ姿にそっくりだったんだよね!!」






🐰「…………は?」












いや、思いっきり地雷落としていかないでよ( ˙-˙ )☜









まぁ当の本人はそんな悪気なんてさらさらないんだろうけどね笑










next


プリ小説オーディオドラマ