第92話

87話
8,095
2018/12/29 06:03




ほそくおっぱ は そんなじみんをみて




🦄「あ、お邪魔してたよ〜!!」


なんて言って 手を振ってた


ゆんぎおっぱ といえば



🐭「おい、ちゃんとて洗えよ」



とか言っててきっと 手洗いガチ勢なんだと思ったよ( ˙-˙ )☜は




テレビを付けると とにかく年末の内容っぽいやつがたくさんやっててどの放送局も面白い内容のものがたくさんあった。





🐭「そういえばあなた」




『ん?』



🐭「あなたこれ好きだったよな?」



『うん!!』



🐭「今初めてこれ食ったけどめっちゃうめぇな笑笑」





なんて言って 幸せそうに頬張る ゆんぎおっぱ。





きっとさっきからずっとお酒飲んでたから少しだけよっているだろう








next



プリ小説オーディオドラマ