第81話

77話
8,223
2018/12/27 15:24



『あ……』




🦁「本来なら怒ってるとこだけど、僕もちょっと取り乱したとこあるからこれでチャラね!!笑笑」




『てひょん……』



🦁「ん?笑笑」




『ありがとう……』




🦁「ねぇ〜!!そういうのしんみりするからや〜め〜てッ!!笑笑」



『ふふっ笑笑』




🦁「でも良かった」



『え?』




🦁「笑ってくれたから」





🦁「僕ね、なんだかあなたが笑ってればいいとか最近思ってるの」




🦁「だから今日あいつにあなたが好き勝手言われてるの聞いてたらなんか腹たってさ笑笑」



🦁「怖がらせてたらごめんッ!!」




『あ、いや、むしろありがとうね』




🦁「でも不思議だよね〜」



『え?』



🦁「僕さ、こんなに必死になって人の事庇ったことないし こんなに守りたいと思った人実は初めてなの笑笑」
















🦁「この気持ちってなんだろうね?」






next


プリ小説オーディオドラマ