第2話

2
951
2020/03/17 14:47
|*´ー`*)ノ|Ю ガチャ



あなた

ただいまぁ







.........。
あなた

あれー?

あなた

曲作りかな?

あなた

にしてもなぁきっと違うなこれ

あなた

とりまご飯作るか!














2時間後












 




| Ꙭ)و゙ ㌧㌧
















あなた

入るよ

米津玄師
米津玄師
あなた

おにぎり置いとくから食べてね

米津玄師
米津玄師
ありがと















2時間後












|  Ꙭ)و゙ ㌧㌧
米津玄師
米津玄師
はーい
あなた

今回は何で悩んでるの?

米津玄師
米津玄師
なんか、今日は怖いんだよ
あなた

そっか……

米津玄師
米津玄師
というか、よく気づくよね
あなた

そりゃあ気づくよ!!

米津玄師
米津玄師
ありがと
あなた

なんで??

米津玄師
米津玄師
なんか、気が楽になるから笑
あなた

(●´ω`●)ヨカッタ♪

あなた

そんな所で、米ちゃんもどう??

あなた

お酒🍻🍺

米津玄師
米津玄師
のったふふっ
プシュ!! 






(*/◎\*))))))ゴクゴク
あなた

あぁー!めっちゃ久々ー!

米津玄師
米津玄師
あなたあんまり飲まないもんね
あなた

弱いわけじゃないけど、健康的にね

米津玄師
米津玄師
そうなの??
米津玄師
米津玄師
てっきり弱いのかと思ってた
あなた

自分では弱くは無いって思ってるけど、正直わからん笑

米津玄師
米津玄師
俺と勝負する?
あなた

(´・д・`)え〜

あなた

米ちゃん強いからヤダ

あなた

別の機会にしとくわ

米津玄師
米津玄師
(_ *¯ㅿ¯)_ヘェー
あなた

その反応なにw

米津玄師
米津玄師
別に本当は弱いんじゃないかなって
あなた

弱くないし!!

米津玄師
米津玄師
ほんとに??
あなた

ホントだってば!!

米津玄師
米津玄師
ふぅーん
あなた

今度な対決は

米津玄師
米津玄師
んじゃ楽しみに待っとくわ


















✄------キリトリ------✄✄------
ということで、皆さんおはこんばんにちは!!
作者のNATTOU「なっとう」です!よろしくお願い致します!



下の文長いので読む気ない方は、〖ここから〗って書いてあるところから呼んでください.・゚゚(>ω<。人)




ここまで、米さんの短編集書いているんですけど、私は小説書き始めた一作品目は長編なんですね。
それで、そのあとも長編結構出してて、完結してないのもあr(殴
米さんって小説書いてる方多くないので、寂しいなと思い、この短編集書き始めたたんですね。でも、短編集もいいけど、長編もいいなと思い始めて来たので、長編を書くかも!!しれないです!!




〖ここから!!〗


長編書く時に迷う設定があって、
『米さんといつで会うか』なんですよ。

1.幼なじみ
2.学生時代
3.米津玄師として有名になってから

この3つから選んでコメント欄でどれがいいか教えてもらってもいいですか??

私のことなので、全部書いちゃいそうなんですけど……めっちゃ迷ってて(´ . .̫ . `)

お願い致します!!




いつも読んでくれてありがとうございます!!
これからもよろしくお願いします ((○| ̄|_

プリ小説オーディオドラマ