第6話

6
655
2020/03/18 14:39
あなた

米ちゃーん

あなた

朝だよ

あなた

おーい

米津玄師
米津玄師
あなた

起きろ〜

米津玄師
米津玄師
やだ
あなた

もう朝ですよ〜

米津玄師
米津玄師
まだ眠い😴
あなた

もう、時間ですよ〜

米津玄師
米津玄師
起きない
あなた

ん〜もう、布団剥がすよ!!

米津玄師
米津玄師
あぁ、だめダメ〜
あなた

なら、起きて

米津玄師
米津玄師
ヤダ
バサッ
米津玄師
米津玄師
あぁ、布団がァ
米津玄師
米津玄師
あなた寒いよぉ
あなた

起きてぇ

米津玄師
米津玄師
[あなたに抱きつく][]の中は行動を表します。
米津玄師
米津玄師
こうすれば暖かい(o´罒`o)
あなた

ねぇー!

あなた

嬉しいけど、ウチ動けなくなるから、そろそろガチで起きてもらっても良いですか〜!!









米ちゃんが可愛いかった朝のお話でした。




































✄------キリトリ------✄✄------
おはこんばんにちは!!NATTOU(なっとう)です!
昨日のチャプター「2」のコメント欄で学生時代が気になるって言ってくださったので、学生時代に出会った設定で少しずつ長編書こうと思います。
それでね、また迷ったのよ。
1.そのまま学生時代を書いていくか
2.出会いは学生時代だけど、大人(現在)になってからのことも書くか。
多分、1番の方になったら、続編的な感じで、大人(現在)も書くと思います。

どっちが良いですねw聞いてばかりでごめんなさい😭🙏😞

プリ小説オーディオドラマ