第26話

第25段
2,142
2021/10/31 08:01
『……伸びてる』
身長が……
伸びてる…!
2センチも…!
成長期…!
白澤「…桃タローくん、重大な報告がある」
桃太郎「なんですか?(とうとうあなた様への恋でも自覚したか…)」
白澤「あなたちゃんが……あと3日であの鬼神のところに戻ってしまう!」
桃太郎「そうですね」
白澤「えッ反応薄くない⁉︎」
桃太郎「そりゃ…別に会えなくなるわけじゃないんですし…」
リュウク「そっかー、あと3日か…」
『会えなくなるわけじゃありませんし』
リュウク「でも、会う機会は少なくなってしまうんだろう?それは寂しいな」
『…そういうものなんでしょうかね』
リュウク「そういうものさ」
『……』
リュウク「……ねえ、最後の日はどこか遊びに行かないかい?」
『え?』
リュウク「ショッピングモールに行こう!」
『ショッピング……』
あ、やばいショッピングの印象が変になってる
※第5段参照
『はい』
リア)短くてすみません(´・ω・`)

プリ小説オーディオドラマ