第6話

好きになったかもしれません。🌸
30
2018/03/23 14:37
聞いてください

皆!

あ、別に読まなくても良いんですけどね(笑)

今日、終業式

終わったんですけど、、

先生を好きになったかもしれないんですよ・・・。

それはそれで良いんですけど

なんか、、

4人ぐらい私が思うイケメンな先生がいて♡

1人目の先生は

後ろ姿を見てるとキュン💕とするんですよね

2人目の先生は

背が低いんです😂

だけど、ちょっとオシャレなんですよ

そこに魅力を感じるんですよ💜

3人目の先生は

体が大きくて

でも、喋りやすくて

なんか、声が落ち着くんですよね😌💭

4人目の先生は

その人も体が大きいんですけど

しかも声がでかくて・・・🗯

ただ、コワモテだしかっこいいし・・・💓

ほんと、好きが増していく感じです💘

こんなに、リアルな人に恋をするのは初めてです。

聞いて下さり、ありがとうございます👀💎

プリ小説オーディオドラマ