第7話

6話
983
2021/04/25 16:30
あなた
はぁ、もの凄く面倒臭い、
(て言うかあのぶりっ子呪術師なんだって?)
プルルルルルルル
五条悟
五条悟
『はーい五条でーす』
あなた
あっ五条先生
あなた
ブリりんって人について調べて欲しいんだけどっ
五条悟
五条悟
『やだ☆』
あなた
ぶっ殺すぞ☆
あなた
て言うか五条先生見てたでしょ?
五条悟
五条悟
『あれ分かっちゃった?』
五条目線
あなた
『まぁいいやよろしくね』ブチッ
五条悟
五条悟
あ、切れちゃった、
昨日様子を見ようとあなたの任務先に行ったらあなたが虐められてた主将さんは味方みたいだけど、、、ブリりんだったっけ?あのブスッ








































































































チッぶっ殺してやる

























まぁその前にあなたを守らないとなんだけどね!
あなた目線
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
あなた!
あなた
野薔薇!どうしたの?
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
ショッピング行きましょっ!
あなた
ん〜、、いいよ!行こっ!
~ショッピングモール~
あなた
あ!このプレスレッド可愛い~
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
見て!あそこのケーキ美味しそう!!
2人「ワイワイキャキャッ」
ぶりりん
ぶりりん
あ、ガタガタ
宮侑
宮侑
どうした?、、って
角名倫太郎
角名倫太郎
何であいつがここに居るの?
ぶりりん
ぶりりん
こ、わいガタガタ
宮治
宮治
大丈夫や、、
宮侑
宮侑
おい
あなた
んぁ?
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
うわ!イケメンっ
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
誰コレボゾッ
あなた
後で話すボゾッ
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
おっけーボゾッ
宮侑
宮侑
自分こんなとこ着いてきてまでブリりん虐めたいんか?‪💢
あなた
え、虐めてないんですけど?
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
ちょっとそこのイケメン!
宮侑
宮侑
あァ゛?!
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
イケメンだからって調子乗って私のあなた虐めてんじゃないわよ!
宮治
宮治
虐めてんのはそっちやろ
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
はぁ?!
あなた
いいよ野薔薇、ボゾッ
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
はぁ、あんたねぇ、!何となく状況は理解したけどたとえあなたがそのぶりっ子虐めてたとして、あんたがあなたを虐めていい理由にはならないでしょ?!
宮侑
宮侑
ッッ!
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
もういいわっ!帰るわよあなた!
あなた
えぇ〜
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
えぇ〜じゃないっ!もう!
あなた
(゜ϖ  ´)ベー
ぶりりん
ぶりりん
ッッ!!!‪💢
~女子寮~
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
何であんた虐めりてるって言わなかったの?!
あなた
え〜だってアレぐらいいいかなってぇ
五条悟
五条悟
そうだよ!
あなた
?!
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
?!
五条悟
五条悟
コッチは心配してるんだから〜
あなた
ちょっ、ここ女子寮、、
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
入ってくんな変態ッ!!
虎杖悠仁
虎杖悠仁
え、(たまたま通りかかった)
伏黒恵
伏黒恵
先生、、(同じく)
五条悟
五条悟
あ、
~数分後~
五条悟
五条悟
スミマセンデシタ
伏黒恵
伏黒恵
はぁ、
虎杖悠仁
虎杖悠仁
て言うか何の話ししてたの?
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
あなたが虐められてるって話よ
伏黒恵
伏黒恵
はぁ?!(同時)
虎杖悠仁
虎杖悠仁
はぁ?!(同時)
虎杖悠仁
虎杖悠仁
え、ちょ、大丈夫なの?
伏黒恵
伏黒恵
怪我とか、、?
あなた
別に大丈夫たよー笑
虎杖悠仁
虎杖悠仁
でも、
あなた
はいッ!この話おしまい!私部屋戻るねー
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
伏黒恵
伏黒恵
虎杖悠仁
虎杖悠仁
~おまけ~
禅院真希
禅院真希
虐められてるってホントか?!
狗巻棘
狗巻棘
高菜ァ!!
パンダ
パンダ
大丈夫か?!!
あなた
うるさい〜
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
最後まで読んでくれてありがとうございます!!!

プリ小説オーディオドラマ