第3話

🦋
52
2021/09/27 09:29
オーディションを終えあなたは家に帰った。










結果は翌日の朝連絡が来る。


〜翌日の朝🐓〜

電話が来た。
ジェイさんからだ。
ジェイ
ジェイ
あなた!
早くこないだのオーディション会場に来て!
ジェイ
ジェイ
社長が呼んでる!
あなた
あなた
え?!
わかりました。すぐに行きます!
ジェイ
ジェイ
こっちこっち
あなたはジェイさんに連れられて社長室に入った
社長
君があなたか?
あなた
あなた
はい!
あなたと言います
社長
年齢は?
あなた
あなた
15歳です!
社長

すごい技術の持ち主だ。
是非とも練習生にならないか?
あなた
あなた
え?!!!!
私がですか?
あなた
あなた
嬉しいです😊
こうして私は晴れてbig hitの練習生になった。
ジェイ
ジェイ
ほら言ったろ?
あなたは絶対に受かるって!
あなた
あなた
まさか本当に受かるなんて思わなかったですもん😭
ジェイ
ジェイ
あなた!
明日から練習が始まるぞ!
過酷な日々が始まるが頑張れよ!
あなた
あなた
もちろん耐え抜いてアイドルになります!
ジェイ
ジェイ
荷物も詰めておけよ!
明日から宿舎での生活が始まるからな
あなた
あなた
ん?
ちょっと待ってください。
あなた
あなた
今の家からでも十分に通えますよ??
ジェイ
ジェイ
ダメだ!
ここの練習生はみんな宿舎に泊まってる!
それにここの決まりなんだ!
ジェイ
ジェイ
もちろん練習生以外も事務所に入ってる人はみんな宿舎で寝泊まりをして仕事に行ってる
あなた
あなた
分かりました…
ジェイ
ジェイ
分かればよろしい。
明日朝7時に荷物を持ってここに集合だ!
あなた
あなた
了解しました!

プリ小説オーディオドラマ