第17話

17話
701
2021/01/18 14:25







あれから数週間












カムバの期間は既に終わったにもかかわらず、




今でも私たちの活動再開に対しての世間の熱が冷めることはなかった。





ニュースを見れば2年前の私たちの動画と共に特集を組まれ



海外からもテレビ番組、雑誌の取材の依頼が歯止めを効くことなく




大量に来ているとのことだった。










練習室______.









キム・テヒョン
キム・テヒョン
まさか、こんなに忙しくなるなんて思いませんでしたよㅋㅋ
チョン・ホソク
チョン・ホソク
人気が冷めてなくてよかったよな!
キム・ナムジュン
キム・ナムジュン
ホソガは、army達が待っていてくれなかったらって少し不安がってたもんな
チョン・ホソク
チョン・ホソク
少しどころじゃないよ!
物凄くだよ!
パク・ジミン
パク・ジミン
ㅋㅋㅋ、ほら休憩も充分済ませましたしそろそろ練習始めましょう!
(なまえ)
あなた
そうですn、、
pururururu📱






部屋に響いた電話の着信音




(なまえ)
あなた
あ、私のスマホからでした、、
ちょっと先に皆さん練習してて下さい!
キム・ソクジン
キム・ソクジン
はいね〜



スマホの画面には『非通知』と書かれていて私が登録していない電話番号からの電話だった。



普段は、こんな危険な電話出ることは無いのだけど、







最近マネ오빠がスマホの調子が悪く修理に出しまだ治っていないため予備のものを使っている


と、言っていたのでもしかしたらマネ오빠からかもしれないと思い電話に出た。



(なまえ)
あなた
여보세요?
???
…………







ずっと相手からの返答はなく






ただ何故か微かにクラシック音楽が流れているような音が聞こえる。
(なまえ)
あなた
あの〜すみません?
マネ오빠じゃないんですか?
???
………







どんなに話しかけても声が聞こえない電話に直感で「サセン」だと思い何も言わずに電話を切った。





(なまえ)
あなた
後で、マネ오빠達に報告しないと、、



電話の主がマネ오빠では無いということは簡単にわかる。



元々設定した録音機能を後でマネ오빠達に聞いてもらおうと思い何事も無かったかのように




また、私は練習室に戻った。










_________________________
???
声が聞けて良かったよㅋㅋㅋ






薄暗い部屋で音楽の音を上げながら薄気味悪く笑っている人


この電話が後々わたしやBTSにも大きな問題になるとは、、、














もっと早く気づいていたら












何も失わずに済んだのかな、、、、、













to be continued…。

プリ小説オーディオドラマ