第13話

*【생일】ユンギ先生となら ❶ *
593
2018/03/09 06:43


【ユンギ생일 特別編 >>1 】

あなたがユンギ先生の彼女だったら__



※本編と内容は一切関係ありません








ユンギ先生
…っ!あなた!起きろ!
me
ん、ンン~?
ユンギ先生
お前寝すぎ、ちゃんと聞いてろ


5時間目の数学
わからなさ過ぎるのとお昼休みのあとで眠い
とにかく睡魔やばい



耐えきれなくて寝てたらユンギ先生に起こされた



せっかく気持ちよく寝てたのになぁ、、


わざとらしくムスッとした顔で先生を見れば
先生は少し笑う




もちろんみんなが問題と必死に戦ってる時にバレないようにね









そう、私と先生は恋人同士

普通じゃ許されない

そんなことは分かってる

でも私はそんなリスクを背負ってでも一緒にいたいと思った

ユンギ先生もちゃんと受け止めてくれた







放課後



私はいつもユンギ先生のいる数学準備室に行く

この教室にはユンギ先生しかいないから





ただ、今日は日直の仕事で少し遅くなっちゃった

先生、意外と短気なんだよなぁ










ガラッ
me
ユンギせんせ、
ユンギ先生
遅せぇよ
me
ごめんなさい
ユンギ先生
ほら、こっち

先生の膝の上にちょこんとお座りさせられる
me
ねぇせんせ?
ユンギ先生
ん?
me
ふふっ、なんでもない
ユンギ先生
なんだよ笑




他愛もない会話でもすっごく幸せなの






......................................................


季節は流れ
気づけばもう3月

ユンギ先生なんだかんだ忙しいみたい

迷惑になるかなって思って最近はあんまり話さない

先生もその方がいいみたいで
特に何も言ってこないからちょっと悲しかったりして







そして3月9日は先生の誕生日

何がいいかなぁなんて毎日考えてる

ペアリングとかどうかなって思ったけど
さすがに学校にペアリングしてきたらやばいし、、



あ、香水とか?








誕生日の前の週末、プレゼントを買いに出かけた


いつも少しキツめの香水をつけてるユンギ先生には
少し爽やかなのあげてみようかなー
いや、似合わないかな?
んーーー





結果、少し爽やかな感じの
でもユンギ先生に合いそうなのを見つけて購入



どんな反応するかな、、
期待はずれにならないかな、、



だけど、最近さらに様子がおかしいユンギ先生


授業中、目は全く合わないし、
廊下で話しかけても、あぁ、とかそっけない返事ばっか







放課後



数学教室に行ってもずーっとデスクワークばっかで
話してくれない

大変なのかな、、







少しそっとしておいた方が良さそう


そう思い、だんだんと話す機会は減っていった





前日




あれからあんまり話してなくて
先生も疲れてるみたいだからそんなに笑ってくれない
めっちゃ塩対応になっちゃった




でも明日誕生日だし、このまま変な感じでお祝いしたくなくて、今日の放課後に会いに行こうとおもった







放課後

久しぶりに先生の方に行って甘えてみる
me
ユンギせんせ~
ユンギ先生
me
アレ?せんせー?
ユンギ先生
me
ねぇ無視ですかー?
ユンギ先生
なんだよさっきから
me
、、えっと、先生今なにか欲しいものありますか?
ユンギ先生
特に
me
えぇ~なんでもいいから言ってください~

先生の腕に絡みついてみる
ユンギ先生
だから何も無ぇって!

突然大きい声を出して私の手を少し乱暴に振りほどく
me
あっ、、
ユンギ先生
あっ、
me
、、、ごめんなさい、邪魔でしたよね
ユンギ先生
いや、、っておいなんで泣いてんだよ
me
え?
自分でも気付かないうちに泣いていた
私の頬を静かに伝う雫を見て先生は驚いていた


急いで涙を拭って
me
ほんとごめんなさい、今日は帰ります、お仕事頑張ってくださいね
ユンギ先生
っ、


ユンギ先生は最後になにか言いかけたけど
そんなの無視して私は数学教室を飛び出す

me
はっ、ははっ、なんで私泣いてんだろ



帰り道、全然涙は止まらなくてすれ違う人の視線を感じながら帰る


こんな顔じゃ家に帰ってもなんか言われるだけだし
めんどくさいから公園のベンチに座った





あぁやっぱ迷惑だったんだ


こんな状態で明日
プレゼント渡しても更に迷惑なだけだよね


頑張って選んだのになぁ



ユンギ先生のことを考えたらまた涙があふれる







そんな時
??
あれ?あなたちゃん何してんの?こんな時間に


to be continued…


















✩°。



あんにょん!

あぁまたサボってしまった、、笑
ごめんなさい!!


今日3月9日はユンギの誕生日!!!!!!!

ということでユンギ先生スペシャル(?)です笑

このお話はユンギ先生と主人公がもし付き合っていたら、、、という話なので
今続いてるグクの話とは全く関係ないです!

グク
あれ?俺の話なのにユンギヒョンに取られちゃった、、

ごめんグク、少し譲って笑



はい、てことであと少し続きます~

ぜひ読んでくださいねんねんねんねんねん😳

プリ小説オーディオドラマ