第8話

* ヤキモチかよ *
705
2018/02/19 10:24



帰り道______





グク
ねぇ、先生と最後何話してたの?
me
え?大したことじゃないよ?
グク
だから何って。



わあ、メンドクサイ。


me
何って、、隣の席に座った子の話?
グク
だれ、そいつ
me
なんか転入してきた人なんだってさ!
あ、別に何にもないからね!
グク
名前知ってんの?
me
キムテヒョンくん、さっき教えて貰った
me
てかなんでそんなに塩なの?
グク
…さっきそいつと話してる時照れてた
me
何、妬いたの?ㅋㅋ
グク
…妬いてねぇし


って言う割にはすっごい妬いてる顔

めっちゃしかめっ面



チョンジョングク、
実は、たまたま見ちゃいました。

彼女がテヒョンくんと話して照れてるとこ。





me
思いっきし妬いてんじゃんwwwww


可愛いからいじってやる








次の瞬間______


me
ん、っ!


いきなり唇を重ねられた



幸い今はもう夜だから暗いし人通りもない

me
ん、んぅグク…

なかなか離してくれないその唇に

だんだん息が苦しくなって、必死に名前を呼ぶと

やっと離してくれた







と思ったら、次は


ギュッ、て。

すごい力で抱きしめられる。





そして、グクは耳元で囁くの。



グク
俺だけ見てればいい

なんて言ってくるから、私も
me
私にはグクだけだよ

なんて、ちょっと歯がゆい会話





ふたりで ふふっ って笑って
しばらくそのままギューってしたまま。






______







me
ねぇ、いつまでこれやってんの?
グク
もうちょっと
me
でもそろそろ帰らないと
グク
じゃあこのまま帰ろ♡
me
おっけ♡






ぎゅーしたまま歩いて無事帰宅完了。

(まじかよ)




















✩°。


あんにょーーん!

テスト終わりましたー!
いろんな意味でおわりましたー!


はい、えっと、グクがかなり嫉妬深いキャラになりましたね笑

キャラブレが激しい、、笑

頑張ります笑



(締めが雑)

プリ小説オーディオドラマ