第10話

* テヒョン side2 *
621
2018/02/23 14:54





俺が彼女に心を奪われたその日から

俺の頭の中は彼女でいっぱいになった






そのせいか、ぼーっとしたりすることが増えた






ジミン
…ヒョナ!テヒョナ!!
テヒョン
…ん?あ、あぁごめん!
ジミン
最近どうした?おかしいぞ?いつも以上に
テヒョン
いつも以上って、、笑
とくに何もない!大丈夫!
ジミン
そーか?まぁなんかあったら言えよー
テヒョン
ありがとジミナ
ジミン
てか、今日から補習らしーな
テヒョン
補習!?俺違うよね!?
ジミン
流石にないだろww
でも、あのカップルの彼女は補習らしい
テヒョン
あのカップル?
ジミン
あ、そっか、お前まだ知らないか
A組に結構有名な美男美女カップルがいるんだよ
テヒョン
へぇ…
ジミン
ちょうどさっきいたけど




、、ん?もしかして


ジミン
俺ら追い抜いて行った子だよ
テヒョン
やっぱり…




当たってた。



そうと決まればもう行くしかない。


テヒョン
ジミナ!!補習ってどこでやんの!?
ジミン
はぁ?なんで?
テヒョン
俺も行く!!!
ジミン
なんじゃそりゃ!まぁ補習ならユンギ先生に言えば行けんじゃね?





俺は彼女に会いたくて

一言でもいいから話してみたくて

自らユンギ先生に補習に行くと言った。








______




教室に入ってくる彼女。

その姿はやっぱり可愛くて、どタイプ。



テヒョン
嫌だよね、補習とか


話しかけずにはいられなくてとりあえず第一声




彼女は一瞬びっくりして

「あ、あぁ、そうですね」



と、一言だけ答えた。






ダメだ、可愛すぎる。

戸惑う表情も最高で。









補習中、隣を見ると何かニヤニヤしてる彼女。


するとユンギ先生から注意されてる。





一人でにやけて怒られて恥ずかしがってる彼女が面白くて、つい笑ってしまう。







すると顔を赤らめる彼女。

その照れた顔も可笑しくて可愛くて

出会ってまだ少ししか経ってないのに

俺はもう完全に好きになっていた。







終わったら名前を聞かなきゃ_____































✩°。


あんにょん!


🐢更新気味です、ミアネヨ🙇‍♀️

テヒョンside 長くなりそうなので分けることにしました!

あれ、チョンジョングクは?ってなってる方!!待ってて!!わすれてないから!!





そして、

ペンミの当落の結果出ましたね!!!!

どうでしたか!?!!

ちなみにうちは応募すらしてない人です。
悲しい。
チケ代より余裕で交通費かかるし、日程的に難しかったんです😭😭😭

悲しすぎる🙃





みなさんはどーでしたかぁ!!

良かったら気軽にコメントちゅせよ♡

プリ小説オーディオドラマ