第7話

* 慣れない会話 *
724
2018/02/16 10:33


そうだ、名前聞かなきゃ
me
あ、あの…!なm
テヒョン
あ!名前聞こうと思ってたんだった!
名前なんてゆーの?

あ、向こうから聞いてくれた
me
ぇ、あ、あなたです
テヒョン
あなた…可愛いね♡

いきなり可愛いとか!!何事!!?


こんなイケメンに聞かれたら照れる他ない



テヒョン
俺、キムテヒョン!よろしくね?あなたちゃん♡
me
よろしく、お願いします
テヒョン
同じ学年だよね?タメにしよーよ!
me
あ、うん、!

やばい、テンパっちゃってうまく返事ができない

普段はグク以外の男子とあんまり話さないからこういうの慣れてない



ジミン
テヒョナ~終わった?
テヒョン
あ!ジミナ!今行く!…じゃあまた明日ね、あなたちゃん♡

迎えに来た友達らしき人に呼ばれて颯爽と帰っていくテヒョンくん


あぁ、私に彼氏がいなかったら絶対今ので落ちたなって思う
me

しばらくボーッと突っ立ってると、
ユンギ先生
おい、何ボーッとしてんだ?
me
あっ
ユンギ先生
お前大丈夫か?さっきもにやけてたけど
me
だっ、だいじょぶですよ!
ユンギ先生
ふーん…もしかしてあいつに惚れたとか?
me
は!?!
ユンギ先生
いや、だってどのクラスの女からもイケメンって騒がれてるやつだから
me
だって、私彼氏いますから…
ユンギ先生
あぁ、そうか
me
テヒョンくんってもしかして転入生、、とか?
ユンギ先生
あぁ、この前転入してきた
me
なのにもう補習させてるんですか!?
ユンギ先生
いや、来なくていいって言ったのに意地張って来たいって言い出したから
me
そうなんだ…(謎だわ)
ユンギ先生
あ、ほら、お迎え
me
え?

そう言われ、ドアの方を振り向いた瞬間
グク
あなた!!終わった?
me
え!?グク!待っててくれたの?
グク
こんな暗い中一人で帰らせられないっしょ

帰ってたはずのグクが待っててくれた
こゆとこ惚れる
グク
ほら、早く帰ろ

ユンギ先生から離すようにグイッと手を引く






あぁ、こいつ嫉妬してんな

態度でわかる
me
(あとで問い詰められるんだろーな)
ユンギ先生
気をつけて帰れよー
あ、あなた、明日もちゃんと来いよ?
me
分かってます~
さよなら先生
グク

ユンギ先生と彼女が仲良さげなのを見て軽く嫉妬するチョンジョングク


しかも明日の放課後も来いよなんて、、

まるで恋人同士の会話じゃねーかよ





あなたの手をぎゅっと握るグク


______僕だけのあなた














✩°。


あんにょん!

お待たせ致しましたァ
めっちゃ久しぶりの更新です!!!

忘れられてそうで怖い←


正直言うと、テストまだ終わってません♡←

月曜まであるけど、土日で余裕があるのでちょっと浮上😌




そして!


この前のアンケートが同率だったので
誠に勝手ながらテテにしました!
(書きやすかっただけ)


(( ジミンちゃんって言ってくださった方ミアネヨ🙇‍♀️


そのジミンちゃんはテテのチング役です!
そのうちたくさん出てくるかも!?


楽しみにしててください☺️






プリ小説オーディオドラマ