第11話

# Even though I'm re
21,027
2023/03/01 14:23
 爆豪 勝己side
爆豪勝己
お前がいるって思った。
あなたの気配感じたから?


なんてカッコつけたこと
言ったけど、本当は見えただけだ。



あなた

窓の外を眺めてるあなたが見えた。

…ずっと、ずっとずっと探してたあなたを。
爆豪勝己
ッッ…!!!
あなた。

久しぶりに放ったあなたの名前。
凄く心地が良くて、気持ちが和やかになる。

時には泣きそうになったり。

時には問い詰めたくなったり。

でも、やっぱり嬉しくて。
俺は無我夢中であなたの場所まで走った。

爆豪勝己
何をそんな急いでんだよ。


騒がしいあなたにかけた言葉。

落ち着いた言葉のように感じる。
でも、俺自身はそんなことはない。
むしろ急いでいるのは俺の方。

あなた
私は幸せだよ。

その言葉を聞けてよかった
と、心の底から思う。


俺はいつもは人当たりが強い。
時には人を殴って、暴言を吐く。
こいつもそのストレス発散用具に過ぎない。

でも、こいつといると気が楽なんだ。
個性にとらわれないで、
ありのままの自分でいられる。

だから、喋り方も、行動も全て
あなたには本心で関われる。
人間関係には悩んでいなかった。

いや、悩む必要がなかった。
なぜなら俺には”友達”といえる
存在の人間がいなかったから。
周りの奴らは俺には近寄らない。
むしろ避けている。
でも、それが嫌というわけではない。
どうでもよかった。
雄英にいければなんでもいいと思った。
でも、あなただけは違かった。
あなた
ねーねー勝己!
あなた
ここの問題どーやって解くの!!
爆豪勝己
あ?めんどくせーよ。
他の奴に当たれや
あなた
みんなからそう言われちゃってさ〜

あなたは幼馴染。
でも、デクですら俺に近づこうとしない。
あなたとはそこまで関わっていないはず。

爆豪勝己
無個性?
だっせ
あなた
やめなさいよ!!!
ガキんとき、デクをいじめてる時、
急に現れたのはあなただった。
爆豪勝己
あ?なんだテメェ
爆豪勝己
女は引っ込んでろ
あなた
うるさいー!!
あなた
舐めんな!馬鹿!!
爆豪勝己
はぁ?!

立ち向かいやがって。
そう思った。


爆豪勝己
..   あいつら教えねーの?
あなた
うん、めんどくさいってね(笑)


あなたは昔、小さないじめにあっていた。


仲間はずれ。

無視。

物を隠されるなど。

爆豪勝己
…  お前、ガツンと言えばいいだろ
爆豪勝己
お前だってわかってんだろ?
あなた
えぇ?何がー?

本当はわかってるくせに。
わからないふりをするなんて。











爆豪勝己
どこまで優しいんだよ、お前は。
あなた
..  え?
急にどうしたの?



    『Even though I'm really hurt』
         本当は傷付いてるくせに

プリ小説オーディオドラマ