第19話

活動について
10,351
2023/05/25 10:39


  最近、作品を投稿できずすみませんでした



  宣伝



  天国 ぐら さんの作品です
  是非読んでみてください!









  ここ最近、どの作品も投稿していないのは
  理由があります。
  リアルで忙しかったり、悩むことも増え、
  作品をかく暇があまりないという
  のが1番の理由です。
  後は、勉強や作品のネタなどが
  思いつかないというのもあります。

  その為、少しの間 活動休止
    という形で休ませて
    いただきたいと考えています。

  読者様には勝手な判断で
  申し訳ないと思っています。
  戻ってくるのが曖昧で、
  1週間後に復帰、なんてことも
  絶対にないとも言い切れません。
  いつ戻ってきるかもわかりませんが、
  待っててくれたらうれしいです。


  コメントにはちょくちょく
  現れるかもしれませんが、
  その時は暖かく接していただけたら!
  絶対戻ってくるので、
  その時まで待っててください!


  

プリ小説オーディオドラマ