前の話
一覧へ
次の話

第2話

第1話
180
2020/07/27 14:34
麗羅あなた
私、声優になりたいなぁ
お母さん
そんなのなれる訳ないじゃない。
麗羅あなた
オーディション受けないと分からないじゃん!
お母さん
貴方なら落ちると思いますけど。
作者「お母さん酷いなぁ」
麗羅あなた
作者は黙って
作者「すみません。」
お母さん
とにかく、オーディション受けて見たら?無理だと思うけど。
麗羅あなた
お母さん……!
そして、2年後←早いとか言うな
麗羅あなた
受かった!
お母さん
!!!!!??????
麗羅あなた
いや、お母さんびっくりしすぎ。
お母さん
まぁ上京するんでしょ?
麗羅あなた
うん。
お母さん
たまには顔見せなさいね?あ、あと彼氏出来たら連れてきてね。
麗羅あなた
か、彼氏、、、出来ないと思うけど。
そして、私は上京した。
麗羅あなた
あ、隣りに挨拶しに行こう。
ピンポーン
江口拓也
はーい
麗羅あなた
!!!!!???
江口拓也
え、、、確か新人声優の麗羅あなたさん?
麗羅あなた
あ、隣りに引っ越してきました!麗羅あなたです!
江口拓也
あ、隣なのね。
麗羅あなた
あ、じゃあ私はこれで!
江口拓也
嵐のような人だなぁ。(可愛いだなんて言えない)
そして、私はいつの間にか人気になってた。
麗羅あなた✓
@_____
麗羅あなたTwitter始めました!
江口拓也✓
@_____
おめでとう!!!!!
西山宏太朗
@_____
おめでとう!!!!!
花江夏樹
@_____
あなたちゃん!!!!!実況動画に出て貰えますか!?
麗羅あなた✓
@_____
いいですよ!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
麗羅あなた
花江さん!いえ、兄さん。
花江夏樹
あ、バレた(笑)
追加設定
花江夏樹と麗羅あなたは従兄弟
麗羅あなた
当たり前です。(  ˙-˙  )
花江夏樹
真顔やめて!!??
ピンポーン!!!!!
麗羅あなた
いや、チャイムおかしくね?
花江夏樹
確かに←←
麗羅あなた
いや、兄さんの家だろ。
花江夏樹
あ、そっか。
ピンポーン!!!!!
麗羅あなた
wwwww
江口拓也
花江さーん!!!!!!
花江夏樹
はいはい。
江口拓也
どうも江口です。
花江夏樹
あ、うん。知ってる。
江口拓也
あがらせてもらいまーす。
花江夏樹
待てぇぇぇぇぇぇ!!!!!
江口拓也
開けまー………す?
麗羅あなた
あ、どうも。🙇
江口拓也
れれれれ、麗羅さん!?!?
花江夏樹
2人の空間を作るなよ。
麗羅あなた
分かりました!兄さん!!!!!
江口拓也
兄さん!!!!!??????
花江夏樹
麗羅あなたの従兄弟の兄の花江夏樹です。(`・ω・´)+ドヤァ
江口拓也
ドヤ顔!!!!!
麗羅あなた
兄さんドヤ顔やめてください。
花江夏樹
ぇ━(*´・д・)━!!!
江口拓也
ねぇえええええ!!!!!!
麗羅あなた
名言www
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
麗羅あなた✓
@____
今日は花江夏樹さんと江口拓也さんと実況動画を撮りました。

YouTube.com/…………
花江夏樹
@____
今日は麗羅あなたさんと江口さんと実況動画を撮りました!

YouTube.com/…………
江口拓也✓
@____
麗羅さん美しいです。

(引用リツイート)
花江夏樹
@____
>>江口拓也
口説かないでください。
江口拓也✓
@____
>>花江夏樹
嫌です!!!!!口説きます!!!!!
@aaa
あなたちゃん!?口説かれてます!?
@bbb
江口さんあなたちゃん口説かないでくださーい!
@ccc
お巡りさんここでーす!
@ddd
え?www
@eee
口説かれてるwww
@fff
www

プリ小説オーディオドラマ