前の話
一覧へ
次の話

第6話

あとがき
54
2020/09/06 09:53
主
いや、ホントにこんなに短くなるとは...w
主
なんか四話で終わったw
主
まぁ、いっか。
主
続きが欲しいって言われたらまた番外編とか作って書こうかな〜と思ってたりしてます。
主
ってな感じっすね〜
主
他の作品の宣伝しよ。
主
主はwr×2様を推しているのでその小説も書いています!是非見てみてください!
主
そしてオリジナル小説では、
ちょっとシリアスっぽくなった恋愛小説を1つ連載中ですのでそちらも是非見てみてください!
(こちらも完結しました!これと同じく短いですw)
主
それではそろそろ終わりましょう!
主
短かったですが見てくださった皆様、本当にありがとうございました!
主
また他の作品で会えたら会いましょう!
主
(。・ω・)ノ゙ばいちゃ

プリ小説オーディオドラマ