第23話

大事なこと
693
2021/03/27 02:26
零
質問についてです
零
前にアンチはお断りと言いましたよね
零
んまー変わらずアンチは呼んでねぇーから
零
そしてもうひとつ
零
やめて欲しいコメントがあります
零
それは○○の機能使えばもっと簡単になりますよ、○○の機能使わないの?などです
零
初心者さん向けなので複雑な機能は使わない方針でやってます
零
なのでこのようなコメントには返信しません
零
ただ、個人的にこの機能どう使うの?、みんなこの機能使ってるけどどうするの?などは大丈夫です
零
その場合は説明しますがそれ以外では複雑な機能はもっと後に、改変が完璧になるまでは説明しません
零
これに不満があるならば見て頂かなくて結構ですので
零
それと立ち絵提供ーゆいちゃんと何度か記載しましたがあれは許可取っています
零
ゆいちゃんが改変したやつを私が再現しつつ説明してるだけです
零
以上です

プリ小説オーディオドラマ