前の話
一覧へ
次の話

第2話

いつも通り...?
153
2018/06/15 12:41
それから1週間くらいはいつもと何らかわりない日を過ごした


いつも通り大学に行って
たまに友達と遊んで帰るけどいつも通りあのコンビニに向かう


そしていつも通りピーチティーを持ってレジがある場所に行く


ここまでが前までのいつも通り


ここからは最近のいつも通り
新しく出来た私のいつも通り


1つ
ホソクさんの上がりの時間まで一緒に話すことになったこと


これはほんとに神様に感謝しなくちゃ
てかもう全てに感謝する!!!!!




ホソクさんと毎日話せるとか神すぎて神


2つ
話し終わった後ホソクさんが家まで送くってくれることになったこと


ホソクさん意外と頑固で1人で帰らせてくれないの
だから黙って送って貰うことにしました


3つ
また前みたいに笑ってくれるようになったこと


話してるとたまに前みたいな笑顔で笑ってくれる


この笑顔がまじで神すぎよ
やばいのよ心臓バクバクよ


てかこの1週間この笑顔見るために生きてる気がする


その笑顔だけで幸せになれるんだよ


わかる!?わかるよね!?


まぁでもこんなこと口にしたら絶対引かれるから心の中にとどめておく


そして幸せな気持ちのまま眠りについて一日が終わる


こんな日が続けばいいなって思った










































































































































1ヶ月後あんなことが起こるとも知らずに...

プリ小説オーディオドラマ