第26話

♚〜過去の話3〜
315
2020/03/25 13:32
受験も終わり無事に第一志望の高校に入学が決まった。
久しぶりにあのカフェに行ってみようか







そう思い、散歩のついでにまたカフェに立ち寄った。
ミンソン
いらっしゃいませ!
あ、あなたちゃん!
あなた

どうも、ミンソンさん

ミンソン
あちらの席どうぞ
いつも座っている席に誘導されて席に着く。






ミンソン
今日は、何にする?
あなた

アイスティーでお願いします。

ミンソン
アイスティーね…了解!
注文したものは直ぐに来てまた本を読み始める。
ミンソン
そう言えば!あなたちゃん高校受かったの?
他の席にいるお客に水を注ぎ終わり途中にそう聞いてきたミンソンさん
あなた

あ、はい!無事合格しました。

ミンソン
良かったね!因みにどこの高校?
あなた

親の仕事の都合で県外の高校に行くんです。

ミンソン
そうなんだ…それは、寂しくなるな
その言葉にドキッとした。



寂しいって思ってくれるんだ。
ミンソン
また、こっちに帰ってきたらここにおいで?
いつでも歓迎するよ
あなた

ありがとうございます。






来週にはこの街から出ていく。





最後の日は、ここに来たいな。






それから2時間ほどカフェで本を読んでその日は帰った。




to be continued…。

プリ小説オーディオドラマ