第12話

354
2020/08/15 17:48
あなたside
ジミン
え、君誰?
まぁ、そうなるよね……。
あなた

あぁ、えっと…。

突然の事で戸惑っていると
テヒョン
君、誰かの彼女?
あなた

え!?

あなた

いや、ちがi……

ジョングク
そうですよ!僕の彼女です!
は?
ユンギ
え…。
あなた

違います!!
ジョングクとはただのクラスメイトです!

何故だがこの時ユンギさんには誤解されたくないと思い必死になってとめた。
テヒョン
なんだ〜ジョングクと同じクラスの子かぁ〜
ナムジュン
いや、まず最初に名前を聞くだろテヒョン
テヒョン
あ、そっか!
で、君名前は?
ホソク
はぁ……。
あなた

あ、イム・あなたと言います!
ジョングクと同じクラスの2年生です。

テヒョン
イム・あなたちゃん…。
可愛い名前だね!
この人ずっとにこにこしてていい人なんだろうけどなんか近い……
ジン
おいテヒョン!
あなたちゃんに近づき過ぎだぞ怯えてるだろ?
テヒョン
あ、ごめんごめん😊🙏🏻
つい、いつもの癖で…←
一体どんな癖だよ!?
ユンギ
と言うよりお前らも自己紹介しろよ
ジミン
じゃあ僕からね!
パク・ジミンです!よろしくね?高校二年生です!
テヒョン
僕はキム・テヒョン!
ジミンと同じ高校二年生だよ!あなたちゃんよろしくね!
ナムジュン
キム・ナムジュンです
高校三年生、うるさい奴らだけど良い奴だからよろしくね?
ホソク
僕は、チョン・ホソク!よろしく!
ナムジュンと同じ高校三年生だよ!
仲良くしてねあなたちゃん!
あなた

よ、よろしくお願いします!

さっきはあまり近くなかったから分からなかったけどこんな間近で見ると


スタイル良くて顔もいい……。
何だこの幼馴染は!?
ジョングク
所で、急に連絡きたから来ましたけど何で集まったんですか?
ジン
実は、あなたちゃんが働いているお店で春のスイーツキャンペーンがあってね!
大盛りのパフェを30分で完食するとそこのドリンクが10杯半額のチケットが貰えるみたいなんだ!
あなた

あぁ確か今日からでしたね。

ナムジュン
それでそこに俺たちを連れて行くと…。
ジン
そう!
ユンギ
俺、甘いのそんな得意じゃないんですけど…。
ジン
良いからいいから!
ほら行こー!!
そして今日はバイトがないのにバイト先に向かった。








to be continued…。


プリ小説オーディオドラマ