第11話

いつもの居場所
1,963
2020/03/02 09:15
ジェシー
じゃあこれ貸してやる。
あなた

サングラス?

ジェシー
目赤くなってもわかんないだろ?
あなた

えっ?笑

ジェシー
なぜ笑う?笑
あなた

だって、確かに間違いじゃないんだろうけど、笑笑

あなた

なんかありがとう。笑笑

ジェシー
頑張れ!あなた!



































次の日
あなた

おはよう!みんな!

大我
なんか今日は元気だね!
北斗
てかそれジェシーのサングラスじゃね?
あなた

そう!借りたの!

あなた

どう似合う?笑

ジェシー
AHAHAHAHA!
あなた

なぜ笑う!笑

北斗
あなただって笑ってんじゃん。
あのさ、あなた、
あなた

どうした?

昨日はごめん。
あなた

気にしてないよ!

あなた

あのさ、仕事終わったら話せないかな?

あなた

二人で。

うん。いいけど。
梨花
手を出さないでって言ったじゃないですか!
あなた

いつの間に!?

梨花
私たち付き合ってるんですよ?
あなた

樹はあの時違うって言ってたけど?

梨花
違くないです!
梨花
てか、お幸せにって言ったじゃないですか!
あなた

確かに言った。

あなた

でも、後悔した。

あなた

よく考えたら、樹から付き合ってるって聞いてないし、樹の話を聞いてからでもいいんじゃないかって!

北斗
ポジティブすぎんだろ。
ジェシー
AHAHAHAHA!
優吾
こらこら口を挟むんじゃない。
梨花
もういいです!
バンッ
慎太郎
あっ、出て行った。
あなた

私の完全勝利じゃい!

ジェシー
AHAHAHAHA!
あなた

うるさいよジェシー。笑笑

大我
なんか久しぶりだね。
大我
あなたがずっと笑顔なの。
あなた

えっ?

優吾
確かに!
優吾
最近、怒るか泣くかのどっちかだっだもんね。笑笑
あなた

みんなのおかげだね!

あなた

やっぱSixTONESは最高だよ!

北斗
なんだよ急に。笑
あなた

ありがとう!みんな!








一人で泣いてた時、

ふと、みんなの顔が思い浮かんだんだ。

何気ない会話なのにみんな笑顔で楽しそうな顔が。

私はその瞬間、涙から笑顔に変わった。

樹に今の気持ちを伝えようと思った。

私はSixTONESが大好きだって気づいた。

SixTONESのみんなに背中を押された。

なんて思ったことはみんなには内緒にしとこう!笑笑


















プリ小説オーディオドラマ